バレエの前にピラティス

 

今日は、お客様のご依頼で

早朝、綱島のスタジオに行きました。

 

お客様が、バレエのレッスンの前に

ピラティスをやったら、

どう違うのか試してみたいとの事・・・

 

5月の発表会に向けて

普段よりレッスン時間も長く

身体があっちこっち痛みが出ている状態ガーン

 

身体をほぐしながら、ストレッチを沢山入れて

(ストレッチも正しくやることが大事)

最後はちゃんと体幹からの繋がりで

腕・脚が動けるようにしてピラティスは終了Iラブ

 

お客様から、バレエのレッスンは

普段より、回転物が上手く回れました

と、ご報告をいただきました爆  笑

 

きっと、

コアの筋肉が活性化されて軸が入り易く、

バランスが取りやすくなったのかな~ラブラブ!

 

私も、ピラティスした後は

体幹を用いての

脚が伸びる感覚だったり、腕ふりだったり

しっかり蹴れることで、歩幅が拡がったり

 

ほんと、色んなことがスムーズになり

なめらかな動きができるから

ストレスがなくなり身体が気持ちよく動ける!!

 

皆さんも、一度体験しに来てくださいねラブラブ

 

自分の身体はどう変化していくのか楽しいですよ音譜

 

体験セッション3,800円/45分

  

 

fumie☀

 

☀Thira Pilates Room☀

 ピラティス専用マシンを使っての
 完全プライベートセッション
 5,800円/60分
 体験 3,800円/45分  
 
 場所は海も山もある葉山のマンション
 
 お問合せ
 chibicco_fumie0502@yahoo.co.jp
 080-5409-7167