ピラティスマシンはとっても楽しい音譜

 

私は、めちゃくちゃ外側(アウター)が強くて

内側(インナー)から動ける感覚が全くなかったのガーン

 

だから、ピラティスマシン(リフォーマー)を

動かすのにめっちゃ外側の筋肉で動かしていた私

 

インストラクターは「そこの筋肉じゃ無い」

一生懸命に言ってくれるんだけどショボーン

 

「そこの筋肉じゃ無いって?」

 

「じゃあ何処なのよ!?

 

って、二人で葛藤しながらずーっと続けていた私

 

ある時、そこの筋肉じゃないことがわかった瞬間らぶ1

 

えっ!?

「こんなに楽していいの?」

 

「よくわからなかったけど・・・なんか楽でした」

 

 

 

こんなやり取りを、ずーっとでもしています(笑)

 

 

 

だって、内側(インナー)から動けた時って

本当に楽チンなんだよ~叫び叫び叫び

 

 

皆にもこの楽チンな感覚教えてあげた~い爆  笑

 

 

体験セッション3,800円/45分

 

 

fumie☀

 

☀Thira Pilates Room☀

 ピラティス専用マシンを使っての
 完全プライベートセッション
 5,800円/60分
 体験 3,800円/45分  
 
 場所は海も山もある葉山のマンション
 
 お問合せ
 chibicco_fumie0502@yahoo.co.jp
 080-5409-7167