ロルフィングで感覚を引き出すことで

ピラティスがとっても解りやすくなってくる

 

私は10年ぐらい前にピラティスを初めて

その時にロルフィングを受けました。

 

身体がガチガチでなかなか感覚が無かった私ガーン

 

ロルフィングを受けることで

どんどん、感覚が引き出されてきました。

 

動きは感覚だから・・・・ビックリマーク

 

どこをどの様に動かしているのか!?

 

感覚が無いと

アライメントを崩しながら動いてしまう。

 

結果的に、怪我に繋がってくるショボーン

 

 

だから感覚がとっても大事!!

 

私は、とっても感覚を大事にピラティスを教えています

 

感覚を引き出すことで、可能性が拡がってくるからウインク

 

あなたの可能性は何でしょうね~叫びy’s

 

 

ご興味がある方はぜひ体験にいらしてくださいキラキラハート赤

 

体験セッション3,800円/45分

 

 

 

fumie☀

 

☀Thira Pilates Room☀

 ピラティス専用マシンを使っての
 完全プライベートセッション
 5,800円/60分
 体験 3,800円/45分  
 
 場所は海も山もある葉山のマンション
 
 お問合せ
 chibicco_fumie0502@yahoo.co.jp
 080-5409-7167