皆んな出来ちゃった❣️

「ロールアップ」


ピラティスと言うと

「ロールアップ」


出来るようになりタァ〜イカナヘイハート

と言う生徒さんは沢山います!

(私もその1人でしたてへぺろうさぎ)


今日ね

素敵なことが起こりましたぁ〜爆笑


レッスン始めて、

2種目目に来るロールアップ!

起き上がれない人も

ムリムリ起き上がって来る人も…


そんな中、股関節を回して

身体(背面を緩め)を伸ばしたあと

再びロールアップにチャレンジカナヘイきらきら



そしたら、凄いことが起きたのびっくり


皆んな上手にあがってキタァ〜ポーン


嬉しいやら何やら…

思わず私、拍手

パチパチパチー拍手


とっても嬉しい瞬間でしたおねがい


動画撮っておきたかったなぁ〜。


ビフォアー アフター❣️

私の頭の中だけだけど…


こんな瞬間に

立ちあえる私は幸せです


皆んな、ありがとう〜カナヘイうさぎ



こんな幸せものに逢いにきてね


体験は3,800円/45分


 

Fumie☀

 

☀Thira Pilates Room☀

 ピラティス専用マシンを使っての
 完全プライベートセッション
 5,800円/60分
 体験 3,800円/45分  
 
 場所は海も山もある葉山のマンション
 
 お問合せ
 chibicco_fumie0502@yahoo.co.jp
 080-5409-7167