教えたのはピラティスです!

星身体の使い方ですにこ

 

昨日、書いた「良いフォーム・・・」

 

良いフォームってどんなフォームですか!?

 

腰が高く、少し前傾?

肩が下がり、胸張って、肘の角度が90度?

 

こんなのイメージしてますかはてなマークはてなマークはてなマーク

 

静止している時、

鏡見たりしてこの形になったとしても

 

走り出して、動き出して崩れてしまったらはてなマークはてなマークはてなマーク

どうなのはてなマークはてなマークはてなマーク

 

ピラティスは、

動きながら深層筋を使いながら

筋バランスを整えていきます

 

だから、フォームが良くなってくる

 

良いフォームで走ることは

怪我の予防にもなり

無駄なエネルギーを使わないから

疲れにくい身体になる

よって、パフォーマンスアップに繋がる!!

 

まだまだ、自分の可能性を信じて

ピラティスやってみませんかビックリマーク

 

一度、体験しにきてくださいね~爆  笑

 

体験は3,800円/45分

 

 

 

Fumie☀

 

☀Thira Pilates Room☀

 ピラティス専用マシンを使っての
 完全プライベートセッション
 5,800円/60分
 体験 3,800円/45分  
 
 場所は海も山もある葉山のマンション
 
 お問合せ
 chibicco_fumie0502@yahoo.co.jp
 080-5409-7167