今日は良いフォームですね!と、

プロランなーさんから褒められました爆  笑

 

昨日、体験にいらしてくださった

40代男性のランナーさんから

こんな素敵なメールが届きましたアップ

 

 

ご自身でも、本を買って

コアトレーニングをなさっている。

 

しかし、全く使い方がわからないと仰りながら

 

私の言葉での誘導で腹筋!!

 

えっえっ

 

「これなんですけど・・・!?

 

って・・・ミッキー!?

 

 

そうなんですビックリ

 

ちゃんと、深層部から動けた時は

とっても楽~なんですハート

 

このな使い方が出来れば

深層部からちゃんと使えれば

 

とても楽しく走れる!

 

怪我の防止になる!

 

パフォーマンスアップにつながる!

 

可能性が拡がる嬉

 

みなさん、ご自身の可能性を信じて

一度体験しにいらしてくださいねやじるし

 

体験は3,800円/45分

 

 

Fumie☀

 

☀Thira Pilates Room☀

 ピラティス専用マシンを使っての
 完全プライベートセッション
 5,800円/60分
 体験 3,800円/45分  
 
 場所は海も山もある葉山のマンション
 
 お問合せ
 chibicco_fumie0502@yahoo.co.jp
 080-5409-7167