あってもいいしなくてもいい(*^^*)

手放す覚悟を決めたら

やってくる(*^^*)

こんばんは

京都太秦の包み屋~Sakura'p~さくらっぷ

ラッピングアドバイザー

吉村さくらです


先日、

ハッピー薬店さんで波動測定してもらいに行った時の事

その日の朝のハッピーのFacebookで、

「大物ミュージシャンが昨晩のLIVEを終え、アロハスでランチ。

貸切でVIP対応かな?」っていうのを読んで

大ボケな私は

「へ~・・・誰やろ・・・1時頃に友達と待ち合わせしてるけど、私らは入れるんかなぁ・・・」

くらいしか思わず(;^ω^)

土曜日でお仕事もお休みなんで

下道でのんびりアロハスを目指してました

途中、またハッピーのFacebookで、

ランチしてはる、心屋仁之助さんと奥様の写真が・・・

そこでやっと私・・・あ~~そうか~~

と気づき・・・高速乗るか??とか一瞬思ったけど

すぐに

間に合うなら間に合うし、間に合わないなら間に合わない

会えるなら会えるし、会えないなら会えない時

そういう流れ、全て完璧な流れ・・・

そう思って、変わらず下道でのんびり・・・

予定通り、1時過ぎにアロハスに到着

ラッキーなことに、まだいらっしゃいました(*^^*)

ハッピー思考塾仲間の、ヨッピーと合流

そこへ、ぢんさん大好きで東京のLIVEで1000人の前で質問した

ミキティーもはるばる東京から到着(*^^*)

ミキティーの引き寄せパワーにあやかって

FullSizeRender.jpg 

こんなことや

FullSizeRender.jpg 

こんなこと

FullSizeRender.jpg 

メッセージ入りのサインまで\(^o^)/

この直感メッセージ入りのサイン、今はBeトレでは基本もらえない・・・

ほんとにラッキー(^^♪ついてる~



実は私・・・

つい先日、Beトレの会員を辞めたんです

パンダの本を読んで

テレビでぢんさんを観て、パンダの本の人だと驚いて(笑)

講演会やオープンカウンセリングに行きまくって・・・

Beトレでは、毎回、質問したいと思いながら

手も挙げられずに1年半・・・

あんなに悩んでたのに

ハッピー思考塾・スピマで学ぶうちに

質問したいことも無くなってしまった(^^♪

Beトレは、私にとっては唯一、生ぢんさんに会えるところだったんだけど

ブログやFacebookでいつでも気づけるし

もう、手放してもいいかな・・・と思えたので退会しました

そしたら、その直後にこんな出来事・・・




ここ数カ月で

こういう体験を何度かしています

お仕事でも

昨年秋に、Sakura'p 廃業の危機が突然訪れ

一度は、Sakura'pとSakura'pの仲間を失うのが絶対に嫌で

しがみついたけど

手放す覚悟を決めて

無くなってもいいや・・・

って思うと

あ・・・必要なら、ご縁があるなら

また繋がれるって思えて

流れにまかせよう

どっちに転んでも

とにかく楽しもう

どんなことも楽しもう

そう、自分の中で覚悟を決めると

なんだか、信じられないことが起こってくる

A案か、B案か・・・

と選択を迫られてたのに

どっちでも受け入れる覚悟を決めると

びっくり好条件な、C案に落ち着いたり・・・

思いもしなかったところのお仕事が忙しくなってきたり・・・

ほんと不思議です(*^^*)

そんなこんなで、

お蔭さまでSakura'pは、

今も楽しくお仕事させて頂いているのです



はるちゃん曰く、

執着って

神様のギフトを受け取るのに

と~っても邪魔なものなんですって

わたしも実体験済みです(^^♪


あなたは、何に執着していますか?

一度、手放してみませんか(*^^*)


私と楽しい時間をご一緒しませんか?

Sakura’pラッピング講座のお知らせ
ラッピング講座のお知らせ

Sakura’pでは愉快な仲間~内職さんを募集しています
※集配をしていませんのでお近くの方大歓迎です


今日も最後まで読んで頂いてありがとうございました

明日も世の中がハッピーであふれますように・・・