Meery Christmas!&ママミング☆ | Tea cup Angel 『THIO THISA ANGEL JP』

Meery Christmas!&ママミング☆

月イチ恒例のママミングを開催しました〜カナヘイうさぎカナヘイハートさて今回は、ティサティダ親子をイメチェンしました〜!前回ティアたんのイメチェンが思った以上に可愛くて気に入ったのでこの2プーもお耳の毛を短くしようと決めていましたウインク

それと、迷ったけどティサたんのトップノットの断髪!たぶん3〜4歳頃からずーっとトップノットだったのでかれこれ7年も同じヘアスタイル。。。カットするには、勇気がいる!!って思っていたけど、今回は、違うヘアスタイルのティサたんが見てみたい!と言う衝動が押さえきれず爆笑思い切ってカットしました〜!思った通り!幼く見えて若返った?感じがして可愛くなった〜!!気がしますてへぺろ ティダは、顔周りをスッキリさせてデカ目ちゃん強調キラキラティオそっくりピンクハート後ろや横向きの写真が撮れなかったけど、またおパンツカットにしました〜ルンルンフワフワモフモフしたおチリがたまらないです。



こちらは、すごく美味しかったウマウマさん達〜爆笑 バジルソーセージと穴子の白焼き最高でした!

{8830411F-1D52-4901-A3F4-E70814021B7F}

 

{AA3A245A-72F3-4073-AF49-0A09FBF51124}

 

 
久々のカフェBARカクテル暖炉もあって素敵なお店でした

 

{86282C17-C256-4185-A266-99A9A8645B6D}


今日はX'masイブ流れ星色々な場所でイルミを見かけますね〜ラブラブこちらは、通りがかりに撮ったイルミ♪今夜は、もっと素敵なイルミを見る予定ですおねがい星空

 

 


懐かしいティオサンタの画像サンタトリミング前でお顔がもっさりしてますが。

お気に入りなので載せちゃいます。楽しいX'masクリスマスツリーをお迎え下さいね〜 クリスマスベル



どくしゃになってね…

ペタしてね