Tea cup Angel(ティーカップエンジェル) 『THIO THISA ANGEL JP』
のブログへようこそハート

マズルぺたんこ♪お顔が可愛いお目目クリクリのティーカッププードルのティオファミリーのDiary♡♡

動物取扱業番号 販売:広島市第503号

ベビーについて ご相談・お問い合わせ先


交配についての詳細は、コチラをご覧下さい。

Tea cup Angel 『THIO THISA ANGEL JP』

Tea cup Angel 『THIO THISA ANGEL JP』

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-01-09 13:25:59

2017☆初ドッグラン♪初走り♪

テーマ:お出かけ

すっかりお正月気分も抜けてしまいましたね〜汗今年は長いお休みだったので、のんびり過ごせて良かったですスマイル お正月恒例?の初走りにお気に入りの『波輝カフェ海』に行って来ました〜ハート 海、カフェ、ドッグランの3つが揃った素敵な場所です♪

動画を作ってみましたハート(音楽が流れます音符ご注意くださ〜い)

 

ティオファミリーみんなランラン楽しそうです顔ハート
ティサたん→ティダ坊→ティアたん→ティノてぃん
年長順に並べてみました〜笑

 

{B67E5198-6D26-4123-B8B1-831FF1BA46A6}
 
{4FA89C67-36AF-4E4E-9CF6-4996E09A5E01}
 
{0D46F70B-EA7E-4A06-B3EE-18C05B672C4D}
 

海の写真も忘れずに〜ウインクラブラブ 癒されます波

{7D1811B7-61A1-46A2-BD34-807A942A01AC}


ここからは、お家でのある日の出来事ルンルン ティサたんが大好きなティノてぃんは、
コタツに入っているティサたんに構って欲しくて、吠えてみたりわたしに目で
訴えてみたりします


 ティダは、そんなティノてぃんやティサたんには興味がないみたいです苦笑



どくしゃになってね!

ペタしてね
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-01-01 22:17:10

明けましておめでとうございます☆2017

テーマ:ティオファミリー
みなさま、明けましておめでとうございます門松大晦日に更新するつもりだったのにアメブロの不具合があって出来ませんでしたあせるなので遅れましたが年末の出来事を今頃UPしま〜すチュークリスマスは、尾道&福山にお出かけして来ました〜爆笑 レトロな雰囲気がたまらなくて、とっても可愛いカフェでした〜ねこクッキーネコのお顔のカフェラテ、可愛くて飲むのがもったいなかったです。
{8F1E5260-25B8-4A0E-BD1C-D69B55BC9F07}

カフェを出た後にこんな素敵な夕日を
見ることができました〜乙女のトキメキ
{E9B7F8CD-8DA5-43C8-92D1-E609AA4247C3}

初「みろくの里ラブのイルミネーション!鮮やかで綺麗でした〜流れ星 動画は、上手く撮れなかったけど雰囲気だけでもお楽しみください
{EAE81480-3EF6-428D-A0D2-36CA5C6D3D55}






ここは、福山で人気のカフェコーヒーらしく、モーニングが美味しくてお得でした〜 このボリュームでケーキまでついて千円しないなんてご近所にあったら絶対通いたいくらい
{78BEB25B-CC2B-4D22-A327-F0939A981EEE}

そして、こちらも初めて観に行ったプロレスの試合!! 迫力が凄かった〜お願い 大好きな筋肉がたくさん見れて目の保養になりました この日は、魁さんの引退試合の日でもありました。自分より大きなカラダの挑戦者に堂々と力強く立ち向かう姿に感動しましたとても素晴らしい試合でした!

{80FAF7E2-76A0-4697-92D7-D17F04F0681A}

インスタで流行っていた?いいね!の多い順、ベスト9のpicですウインク わたしと海も入っていたことは、意外だったけど嬉しかった〜ラブラブ

{2B9A5B41-5B9A-4261-89EB-532ACA280BBA}

昨年、みんなが大きな病気をすることなく
元気に健康に過ごしてくれたことが何より
幸せで嬉しかったことですウインク
{B4DF1DFD-32D9-43B4-88FF-CEF02E80FD4C}

年末ギリギリに頑張って
シャンプーカットしましたラブラブ
みんな同じヘアスタイルです(^-^)
{796EF8C7-7D70-4698-A5E4-A2EEE2CCD432}

{983AEFEF-2E02-48F3-95D1-98357D5A71EA}

ティアたんがお喋りしてますくちびる
ティノてぃんの首傾げポーズが可愛いラブラブ
{44EF61D9-4998-47A2-9E29-98F762EBCECE}
 
年末は、ベリーダンスの自主練でお世話になっているカフェのカウントダウンに参加ウインクライブもあって盛り上がりましたルンルン 年が明けて初詣に行きました〜!参拝者の長蛇の列‼︎ 寒かったけど楽しく過ごせましたラブラブ
{6B1CF8AF-F6D6-4554-B93B-D1EE5A32BB37}

今年もノロノロ気まぐれ更新ですが
どうぞよろしくお願いします爆笑ハート



どくしゃになってね…

ペタしてね

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-12-24 09:31:17

Meery Christmas!&ママミング☆

テーマ:ティサ&ティダ

月イチ恒例のママミングを開催しました〜カナヘイうさぎカナヘイハートさて今回は、ティサティダ親子をイメチェンしました〜!前回ティアたんのイメチェンが思った以上に可愛くて気に入ったのでこの2プーもお耳の毛を短くしようと決めていましたウインク

それと、迷ったけどティサたんのトップノットの断髪!たぶん3〜4歳頃からずーっとトップノットだったのでかれこれ7年も同じヘアスタイル。。。カットするには、勇気がいる!!って思っていたけど、今回は、違うヘアスタイルのティサたんが見てみたい!と言う衝動が押さえきれず爆笑思い切ってカットしました〜!思った通り!幼く見えて若返った?感じがして可愛くなった〜!!気がしますてへぺろ ティダは、顔周りをスッキリさせてデカ目ちゃん強調キラキラティオそっくりピンクハート後ろや横向きの写真が撮れなかったけど、またおパンツカットにしました〜ルンルンフワフワモフモフしたおチリがたまらないです。



こちらは、すごく美味しかったウマウマさん達〜爆笑 バジルソーセージと穴子の白焼き最高でした!

{8830411F-1D52-4901-A3F4-E70814021B7F}

 

{AA3A245A-72F3-4073-AF49-0A09FBF51124}

 

 
久々のカフェBARカクテル暖炉もあって素敵なお店でした

 

{86282C17-C256-4185-A266-99A9A8645B6D}


今日はX'masイブ流れ星色々な場所でイルミを見かけますね〜ラブラブこちらは、通りがかりに撮ったイルミ♪今夜は、もっと素敵なイルミを見る予定ですおねがい星空

 

 


懐かしいティオサンタの画像サンタトリミング前でお顔がもっさりしてますが。

お気に入りなので載せちゃいます。楽しいX'masクリスマスツリーをお迎え下さいね〜 クリスマスベル



どくしゃになってね…

ペタしてね

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。