ティアティノ☆プチイメチェン | Tea cup Angel 『THIO THISA ANGEL JP』

ティアティノ☆プチイメチェン

またまた汗久しぶりの更新~☆そしてアッと言う間に4月ですあせっ…恒例のママミング~今回は、ティアティノトイプードルお気付きでしょうか~⁈トップをカットしちゃいましたほっぺが落ちる 理由は特にないのだけど、おふたりさん、ベビーフェイスなのでトップノットじゃないほうが幼く見えて可愛いかも~ハートって思ってバッサリいきました!結果…カットして良かった~笑顔新鮮で可愛い星


image


ティノてぃんもカットしました~scissors*テンション低めへコみ凹み気味のティノてぃん。カット途中、毎度のことながらジッとしてくれませんあせ・・・なのでカットしてる間は、ずっと注意されて(怒られているので)こんな元気のないお顔になってますayaしょぼん シャンプーカットもうそろそろ慣れてくれてもいいのになぁ。。。あせ


image


デカ目対決~キラキラきらきら ティノてぃん、お祖父ちゃんのティオそっくり笑
大きなお目目とお鼻のカタチがそっくりですseiはーと

image

先月末、去年の夏からレッスンに通い始めたベリーダンスの初ステージでした~ハート中央がわたしです好き数ヶ月前からほぼ毎日練習していたので、間違えて踊ることはなかったのだけど…必死過ぎて怖い顔で踊っていた事が終わった後で判明~ayaガーン 初めてだから仕方なかったかなぁ。次は先生や先輩達のように笑顔で踊れるように頑張らなきゃ頑張る

image


image


ここからは、ウマウマ♡最近のお家ご飯rice*タルタルチキン南蛮と失敗したカルボナーラ(^^;;

image

写真左側は、大好きな抹茶スイーツ抹茶お抹茶によく合う抹茶アイスにわらび餅、あんみつ、ソフトクリームアイス抹茶づくし笑パフェは、下に寒天が入っていて甘いけどあっさりで美味しかった~もぐもぐ

右側上は、前から食べたかったギャレットのポップコーン♪キャラメルとチーズが入ったシカゴミックス♡濃厚でしたうまい下は、ローソン限定レアチーズクリーム入りクロワッサン!kiriのクリームチーズを使用したコラボ商品で美味しいのでオススメですクロワッサン

image


ペタしてね読者登録してね