年末に見かけた芸能人というネタで先日
記事を書かせて頂きましたが
本日は、年始に見かけた芸能人です(笑)。

まず、今回初めての目撃となった『はるな愛』さん。

一瞬判らなかったんだけれど
なんだか帽子冠って、サングラスしていたので

逆に判りやすかった(笑)。

可愛いフリフリのピンクのショートパンツを
履いていらっしゃいましたが
やっぱりお尻の小ささが、ちょっと男性っぽいかも…(爆)。




$nene流 ハワイ暮らし





それから、顔が大きい。
すごく大きい訳ではないんだけれど
なんだか、やっぱり女性の顔の大きさじゃないというか…(汗)。

言いたい放題、ごめんなさい。

嫌いな訳じゃないし、悪口言うつもりじゃないのですが
これが私が受けた印象なので…。

しかし、『はるな愛』さん、とってもいい方っぽかった。

握手をお願いされて、少しも嫌な顔をしていなかったし
写真も色々な人と撮っていて、しかも
とっても可愛らしい笑顔で微笑んでて、ものすごい好印象。

あんなにナイスな芸能人、見た事ないかも~というくらい
本当に素敵な方でしたよ。

それから、これも初目撃の『千秋』さん。

お肌がとっても綺麗で、小さくて
とっても華奢で、子供みたいなサイズ。




$nene流 ハワイ暮らし





可愛らしいという言葉がぴったり。

でもね、お正月の日本人が多い時期だし
やっぱり気がついた人が、周りをウロウロしてる訳で
あまり機嫌が良さそうじゃなかったかも(汗)。

でも、私の勘違いで、もともとあんな感じの顔なのかも。

なんだろう、ちょっと口が尖った感じ?っていうのかな
普段もテレビで、よくあんな顔で出てますよね?

あれが、素なのかも(笑)。

でも、有名人の方って、本当に大変ですよね。
顔が知られちゃってるから、見られたくないても
皆にジロジロ見られちゃうし、心が休まる暇もない。

もし少し機嫌が悪かったとしても
あんなに周りをウロウロされたら
仕方ないよなぁ~と同情しちゃうわ。

それと『ひゃん』さん。

芸能人って言えないレベルだけど(あっ、違う?)
私の中では、芸能人という括りなので(笑)。

細くって、すらーっとしていて
やっぱり元モデルさんよねぇ~と思う。

線が細い。
とにかく、すーっとしてて素敵。




$nene流 ハワイ暮らし





でもね、私、一つ苦手なとこがあって
唇がオバマさん色な感じなところが驚いちゃって…(爆死)。

特別、色黒とかそんな感じじゃないのに
唇が紫色だったんで、ありゃりゃ…って思っちゃった(再爆死)。

お洒落さんだし、夢を叶えながら生きている
素敵な人だなと思っていたのだけれど
唇が紫色なのは、全然気がつかなかった…(まだ言うか?)。

それから、私は目撃していませんが
知り合いから目撃情報のあった『高橋英樹』さん。

ご家族でいらしているみたいですよ。

以上、なんだか、誰かを忘れている気がするけれど
年始に見かけた芸能人情報でしたっと。




読者登録してね
お願いね。