同じ香水を長い期間、飽きずに使えない私。

これはリップグロスにも言える事ですが
1本使い切ったことなんて、殆どありません。

そんな私が、只今、愛してやまない香りがこちら。




$nene流 ハワイ暮らし-dior





トップノートには、スイートピー
ポエニー、ホワイトヴァイオレット。
ミドルは、 チャンパカフラワー、スターマグノリアフラワー
フレッシュダマスカスプラム。
そしてラストは、アマランサスウッド、ブラックベリー、ムスク。


フローラルブーケの香りだそうです。

大食いの知り合いが付けていて
とてもいい香りがして、気になったので聞いてみたら
この香りを使っているとの事。

しかも、私が昼豚嬢に貰ったけれど
あまり好きではないので、彼女にあげたのがきっかけで
彼女は、この香水を愛用しているらしい(汗)。

なんでだー?

そして、それを知った昼豚嬢が
またプレゼントしてくれました(どうもすんまへん)。

私、きっとその時『マークジェイコブス』の香水を
愛用していたような記憶があるのですが
多分、そちらを溺愛していたので、気に入らなかったのかも(苦笑)。

でも、今は、この香りが大好きです。
とっても透明感のある清潔な香り。

私が思い描く、エレガントな女性風味な香りです。
(この表現、どうにかなりませんか?)自爆。

これは、あくまでも私の個人的な感覚の問題ですが
このオードゥパルファムは香りがキツいほう。

好きな香りですが、あまりつけすぎると
自分で自分の香りに酔ってしまうので、注意が必要。

夜寝る前などは、相変わらずロクシタンのローズを
愛用していますが、昼間はこの香りを愛用中!

さてさて、いつまで続くやら?!



ペタしてね

移り気でごめんよ。