ダイワハウスCM ダイワニャンに続くのは…ウサギ? / オダギリジョーさんが林家ペーさん? | テレビ番組 時事ネタなど書いていきます。はい。

ダイワハウスCM ダイワニャンに続くのは…ウサギ? / オダギリジョーさんが林家ペーさん?

お気に入りのCMをご紹介。

まずはダイハツ・タントカスタムのCMです。



オダギリジョーさんが林家ペーさん役とは
やられましたねえ。
パー子さんの相変わらずな無意味な笑い声もいいですね。




続いてダイワハウス。
ここまでも何度かご紹介しているシリーズですが、
また新展開がありました。
まずはここまでの展開を全て貼り付けておきます。


まずダイワハウスのキャラクター、
ダイワマンのコスチュームが登場。
疑問を抱きつつダイワマンを演じる役所広司さんですが…



さらにダイワマンXが。
渋る役所広司さんでしたが、
本当に"彼"が現れてしまい…



次に出てきたコスチュームは、ダイワウーマン。
完全に女物です。
そんなものは着られないと
"彼女"の名前を出します。




ここでダイワニャンが初登場。



ダイワニャンが演技をしてくれない責任は…



ダイワニャンが演技をしてくれないので、
監督が呼んだのはまた"彼"でした。
彼が連れていたのは…




それでは、最新作をどうぞ。
また、彼が現れます。



ダイワニャンもダイワワンも新しい家の説明をしてくれず、
困っていたところ、また現れる唐沢寿明さん。
今回、彼が抱いていたのは、
ダイワビット…ではなく、ダイワピョンなのでした。

ここまでのシリーズでは、
唐沢さんの他にも黒木メイサさんもご出演。
ちなみに出ずっぱりの"監督"は並樹史朗さんです。


ダイワマン以前のものは、
こちらで記事にしてあります。

ダイワハウス・ダイワマン ~なんで黒木メイサなんだ?~ そしてエプソンへ
http://ameblo.jp/thinkmacgyver/entry-10661095600.html



ねてしてタペ