美人三姉妹 | 〜☆。.・.。ティンちゃんママのブログ 。.・.。☆~ 

〜☆。.・.。ティンちゃんママのブログ 。.・.。☆~ 

以前、ワン、ニャンのお預かりボランティアをしていました。今は我が家の2ワンズのことを中心に、楽しくてドタバタしてる様子をお伝えしています♪
お時間あって、気がむいたら、どうぞ過去記事も読んでくださいませ.
よろしく~♪




こんにちはももいろちゃんやあ


3ニャンズサビ猫1三毛猫3三毛猫2毎日モリモリモリモリ食べてモグ


よくaya遊んでおっかけっこ元気に元気育ってますよ~上




キラキラ美人でしょはてな?キラキラキラキラ




びわちゃんサビ猫3です


きれいなキラキラ毛並み毛のサビ猫さんはぁと




性格やさしいは『ひょうきんぬけさく』です。


本人サビ猫3は、笑わせようとウヒ


思ってる点わけじゃないのでしょうが・・・おまめ


なぜか?笑えるぽけ~ことをして笑笑


楽しませてドコモ絵文字音符くれますピースピース


落ち込んでる方しゅん・・・矢印


笑いにこに飢えよだれ汗てる方


なんなら お貸ししましょうかsei




そんないちばんびわちゃんサビ猫1


冷静ふーんな目目で見つめるじぃ・・・。ゆずちゃん三毛猫3




あなた三毛猫3ってば


入院なんかして


あんなに汗心配どきどきかけたくせにもうっ




なうでは一番いちばん元気かもヤッホー



部屋部屋に入ると真っ先に早っ!!すっ飛んできて羽ばたけ!


『遊んで…sei』と見上げる目じー


ウルウル…うるるんうるうる


か・かわいい…すきキュン



そしてそして


色っぽい…クチビル2



最後はENDくるみちゃん三毛猫2


きらきら正統派美人きらきらきらきら



写真集マンガ発売かhate




この↑↑ポーズマッチョもきまってるでしょねっ


見た目ねこだけじゃないのブンブン


性格㊥身も良いの満点はなまる


女の子らしくて乙女やさしい子やさしい




そのうえプラスこのアゲ賢そうなキラーン横顔い~い匂い




私たち三毛猫2サビ猫3三毛猫3


優しいやさしい里親様(^ー^)親子(^ー^)。


待ってるのまだはてな


早く走る迎えにきて祈たのむ