ゆずちゃん♡ | 〜☆。.・.。ティンちゃんママのブログ 。.・.。☆~ 

〜☆。.・.。ティンちゃんママのブログ 。.・.。☆~ 

以前、ワン、ニャンのお預かりボランティアをしていました。今は我が家の2ワンズのことを中心に、楽しくてドタバタしてる様子をお伝えしています♪
お時間あって、気がむいたら、どうぞ過去記事も読んでくださいませ.
よろしく~♪



お久しぶりですぺこり


まずはまずゎ暑らしく花火花火から…


遠くから右へやじるし打ち上げ花火花火の音ドンドン 太鼓音がすると


何となくhate


落ち着かなくなっちゃう待って~焦るティンママわたし2です



そして…


すいか。の間はティンちゃんトイプードルのお散歩散歩


よく ○○○緑地木陰に出没するはいティンママわたし2です


今日もsei行ってまいりました歩く


程よく湿り気ピチョンがありあるある


気温も高く太陽暑い


キノコさんたちキノコキノコキノコはニョキニョキと


成長しておりましたアップ


見つけるたびめ


『こいつキノコは食えるか?よだれ』と


立ち止まってお散歩品定めするじーティンママわたし2


しかしでもまだ死にたくない魂ので


一度も食したうさ。モグモグことはございませんキッパリ




ティンママわたし2 食い意地ごきゅばっかりじゃございませんブンブン


きれいなきらきらお花花にもちゃんと目キョロをむけます顔 じー


『まぁまぁ ちれいうっとり2キレイ 






夏休みなつやすみ。に入って○○○緑地木陰


親子連れ親子(パパ&男の子)がいっぱいaya来てます歩く


虫取り網虫取り網とか持って…


『生き物おたまじゃくしちょうノコギリクワガタや植物まゆツルはとっちゃダメNG』と


立札看板が立ってたってかまうこっちゃないふんっです


皆さん親子とても堂々とした態度えっへんえっへん


いらっしゃいますコラ




そんな中、今日y’s出くわしたスマイル


パパパパと5歳くらいの男の子こども


なぜか?惹かれたうれしい萌ティンママわたし2でした


虫取り網虫取り網を持った男の子こども


半ズボンショートパンツがずり落ちて↓


半ケツ半ケツが……ふきだし・・・


教えてねぇ・・・yuhあげようかと思った考える


『余計なお世話かなにもない』と思い通り過ぎた歩く


そしたら後ろからパパパパの声が…


『…おしりお尻… 半分出てるよシラーあせ低い声~


ただこう書いてもブログ何もy’s面白さ笑い


伝わんな~いぶーいや


でもでもでもそのパパパパの言い方しゃべる


シュールいやみな魅力ナイスとおかしみクス


感じちゃったsssティンママわたし2


一人、クックックックスクスと肩肩を揺らしてブルブルおりました


帰り帰るにまた会ったあらその親子パパこども


男の子こどもが、土どろを掘り返してスコップミミズみみずを見つけ*はっ


それを虫かご虫かごに入れて持ち帰ろうとしたらウキウキ


パパパパはさっきのシュールいやみな雰囲気ふんいきとは


打って変わって変わる変わる   by黒猫本気まじになって叫んでました驚きワー


泣ダメ~!! それはぜったいダメ~!!びっくり


頑張れファイトパパパパ






タイトルayaの『ゆずちゃん三毛猫』から


かけ離れたノンノン内容で進めてしまいましたねゆるして


すみませんでした土下座かんにん


お待たせしました おまたせ!


↑は入院中病院のときのゆずちゃん三毛猫


お風邪風邪で鼻だんごっぱながつまって×


ご飯も赤ちゃん哺乳瓶お薬もugaigusuri☆☆うまく呑み込めませんでしたクスン





でもBUT病院病院の先生医者


看護師さんたち看護師担当医担当医のおかげで


自分であたしご飯ドッグフード


食べられるモグ・モグ・モグモグようになりましたやった!イエイ




そしてそして無事退院病院ありがと


くるみちゃんミケちゃんとびわちゃん茶ネコちゃん


その時 真菌ちゃんまっくろくろすけを飼いペット始めておりましたのでえー


急きょシュッゆずちゃん三毛猫専用ルームケージを買いにカート


Kインズホームスーパー車



そのころなうゆずちゃん三毛猫は 仮のお部屋捨て猫


堂々たるえっへん(ふてぶてしいほほ笑むとも言う)態度ゴロゴロ


ティンママわたし2の帰りお出かけする棒人間を待っていました早く一戸建て買ってこ~いぃ!




ゆずちゃん三毛猫 入院中聴診器注射


看護師さんたち看護師に上手じょうず


お薬ugaigusuri☆☆飲ませてもらってた飲むみたいで


お薬薬へっちゃらおっけーおかわり ないんかい



くりくりお目々目がかわいいキュン*mゆずちゃん三毛猫




おっかけっこ遊んで攻撃~ペチペチ


ご飯ドッグフードもモリモリモリモリ食べてモグ


体重体重計も順調に増えてます上


そしてなに?


あまりにすごい可愛いのでハート


真菌ちゃんもまっくろくろすけゆずちゃん三毛猫


キラキラになっちゃいましたうほー



もうエクスクラメ-ション弓矢でも鉄砲銃でも


真菌バイキンマンでも持ってこ~いぃぃ 三毛ねこ



…… うー ……