最後の旗振り。 | Thika Times

Thika Times

独り言満載な自己満足ブログですよん。

$Thika Times-100318_0754~01.jpg

私の最後の旗振りの日は

下娘小学校最後の登校日と重なりましたランドセル

下娘6年間、よく頑張って学校行ったね学校

私!9年間旗振りお疲れ様おつかれ

この辺は子供がたくさん通らないところなので

しょっちゅう順番がまわってきて大変だったけど長音記号2

子供が登校していく姿を見えなくなるまで見送ることが出来て

当番の日はうれしかったわーい

「これでもうやらなくてすむばんざい

……っていうふうには思えないんだよね汗

なんか何もかもが感無量…カスパー10

やっぱ歳のせいだよねいやん~

$Thika Times-100318_1016~01.jpg

10時のティータイムも終わったし
(うちの会社にそんな休憩はありません汗勝手に休んでいますにひひ

さて真剣に仕事するかお