IMG_20160416_122839966.jpg


海鮮お料理屋さんで牡蠣を頂いてきました~♪

少しワインも飲みすぎましたけど(笑)


牡蠣はお肌の色をキレイにし、キメを細かくするという
女性にとっては嬉しい成分がたっぷり

皮膚の細胞がイキイキしてくるそうですアブラナ科の芽キラキラ

事実、牡蠣をよく食べる女性はもっちりスベスベお肌がキレイだそうですよ


湯葉巻きのサラダハートモンステラ



湯葉は大豆からできており
イソフラボンは女性ホルモンが安定し更年期障害等の予防によいと
言われています。
湯葉料理のアレンジは参考になりますね嬉しいNice!☆



熊本地震災害について・・
地震の影響で大変なことになっています。
早く地震が沈静し事故にあわれた方が一刻も早く
救助されますようお祈り致します。



にほんブログ村