• 15 May
  • 10 May
    • 野獣美女→野獣美女のなり方♪

      おはようございます朝の光が眩しいです今日は思ったよりお天気で良かった**昨夜テレビで柔道金メダリストの松本薫さんが言っていたのが印象的。野獣となるにはどうやって?の質問にあれこれ考えずに集中するのが野獣になる法。大会1ヶ月前から女は棄て、1週間前からは自然パワーと一体となり大きなエネルギーをもらうみたいです自然パワーは偉大松本薫さん、真っ直ぐでカッコイいい、素敵な方ですね現代人は知識があり頭が良くなりすぎ時に考えてしまいすぎは前に進めなくなり時間ばかり経ってしまうことも。なりきる、自分がなりたいものやりたいことに集中しまた、直感を信じ自然パワーをもらい一体になんか素敵な対談でした。*** **** ***さてさて連休明け2日目通常に戻りつつあります。本日もよい1日をにほんブログ村

      9
      テーマ:
  • 09 May
    • ゴールデンウィークあとには。

      ゴールデンウィークが終わり通常の生活が始まりました。熊本震災をはじめ悲しい事件や事故もあったゴールデン・ウィークでしたが良いお休みを過ごせましたでしょうか。なにか、ふと普段の生活に戻り今日は妙な気もしました。ゴールデンウィークはお天気も良くまさにお休み日和色々な用事や行事、会食が多かったですからね。これから普段の生活ですがまた、少し頑張りましょうね今週も宜しくお願いしますにほんブログ村

      3
      テーマ:
  • 08 May
    • お顔のたるみ解消のカギ♪エイジレスケアの新発想☆

      先日美容会でお邪魔したシャレコ様より…4月27日発売お顔がシュッと上がるミストが発売されるとおしゃっていました美容会でも体験しましたが早速送ってきてくださいました♡発売当日に到着なんて、素敵~こちら本体です到着してからしばらく使わせて頂いていますがこれが、いい感じなんですね~私の使い方はお出かけ前のメイクの仕上げにこめかみやお顔まわりなど〈つまり〉が気になる箇所にこのミストをシュッとスプレーし軽くさすってあげてます。収れんで頭皮スッキリ、ラベンダーの癒やしの香り効果もありつまりが取れる感じ重いのが解消され 軽くなる感じがします気持ちが良くて毎回メイク後、最後にリフトアップのお仕上げしたくなる気分になりますよ頭皮が1㎜ゆるむとお顔が1㎝下がるという恐ろしい美容情報を先日も美容会でお聞きしましたが頭皮の下がりがお顔のたるみに大きく作用しているという美容情報に着目し頭皮のコンディションを整えることがお顔をアップさせることにつながるということで血行促進、収れん効果、頭皮のコントロールを促す成分など34種類の植物エキスを絶妙なバランスで配合し作られたのがこのミスト(化粧水)なのだそう頭皮は顔をアップさせる役割があり、頭皮の毛穴のゆるみが顔全体の印象を左右することに美容会でもミストを使ってリフトアップの体験をしました♪代表の北林様まずは始める前のお顔はこんな感じにバランスを取っています。右半分の頭皮だけスプレーしお顔のリフトアップを実験しますまずは頭の前方中央にスプレーその右側にもミストスプレーこめかみより上側横サイドにもスプレーそして耳後ろのリンパの場所にもスプレーするとみるみるうちに肉眼でもスプレーした右半顔が上がっていくのがよくわかります撮影!右半分に注目(画像では左手)頬の位置が高くなり目も上がり大きくなります口角が上がりフェースラインがキュッとしています。血行が促進されるせいか お肌の色艶と透明感が広がっていますシュッとキュッとミストさて私も…なんかむくんでお顔がまったりしていますね~右側頭皮など先程のようにスプレーしていきます。首の後ろにもスプレースプレー後右側半分(画像は左側)お顔がキュッとして頬が上がっています口角もあがり血色もいいみたいもう、楽しくなっちゃう~作用はこんな感じ■血行促進作用: 一般的に血流が良くなることで、皮膚コンディションはよくなります。■収れん作用:頭皮の毛細血管と筋肉に適度な刺激を与え、ゆるんだ毛穴を引きしめます。■頭脂のコントロール:頭脂は多くても少なくても、トラブルの原因となります。・頭脂が多い→ベタつき、毛穴づまりによる薄毛、抜け毛、雑菌の繁殖・頭脂が少ない→頭皮に湿疹、傷が出来る、痒みが出る、皮膚が硬くなる不足している皮膚水分量をアップし皮脂バランスを整えながら、頭皮の状態を良好にキープします。■むくみケア:リンパの流れを促し、むくみを引き起こしている余分な水分を排出することでキュッとした印象に。■ラベンダー精油使用:ストレスからの緊張も頭皮を固くする原因となります。ラベンダーの香りに包まれながらマッサージすることで、ストレス解消と血行促進で頭皮もリラックスした状態へ本当に癒される植物エキスを絶妙なバランスで配合したシャレコさんのミスト~気持ちいいので首筋などにもこんな感じで自宅でもスプレーしちゃってますシャレコさんステキなエイジレスケアの商品の体験、また商品をありがとうございましたとっても楽しかった美容会あっという間の2時間でしたシャレコ参考▽URL:http://shuttoqutto.shareco.jp/にほんブログ村

      4
      テーマ:
  • 07 May
    • 妖艶でセクシーな女性たちの舞♪

      お天気がよかったので妹とサイクリング最近フラメンコをレッスンしているので祭典を見に 妖艶で激しいダンスに魅せられます衣装も華やかで楽しそう~ フラメンコは情熱的な女性の踊り。どちらかというと勝ち気で誘惑するような雰囲気のダンスです。日本の女性にはない独特の文化や気性を感じられますお天気もよく、会場も賑やか艶やかで楽しめましたにほんブログ村

      2
      1
      テーマ:
  • 03 May
  • 02 May
  • 01 May
  • 29 Apr
    • カラフル プチケーキ♪

      東京會館のお菓子を頂きました色とりどりのプチケーキが可愛い~♡母にもおすそ分け。喜んでいました風が強い1日でした。充実ゴールデン ウィークを***** ***** ****そして熊本また地震が続いていますが早く沈静化するとともに1日も早く避難されて方々が安心した生活が出来るようお祈りいたします。私たちに出来ることで少しでもさせて頂きたいと思います。『 ラジオバトン  プロジェクト あなたのココロとラジオを被災地に届けよう■  こちらからにほんブログ村

      10
      テーマ:
  • 28 Apr
    • 憧れ*ミランダ・カースタイル☆

      昨日はパワー・ヨガで心身浄化と太陽礼拝でパワーを注入そういえば、ミランダ・カーがカラダの為にしていること、ヨガってあったから…私の始めたキッカケはそれだったんだっけ~(笑)たっぷり汗をかいて身体の柔軟性とバランス感覚を研ぎ澄ましていく難題なポーズも出来るようになってきてさらに楽しくなってきましたにほんブログ村

      4
      テーマ:
  • 27 Apr
    • 本日リリース♪お顔まわりキュッとアップするミスト☆

      シャレコさんよりお手紙と一緒に本日発売の「シュットキュットミスト」が、届きました~こちらは頭皮が1㎜下がるとお顔が1㎝下がるというショッキングな内容から考案された頭皮にシュッとすることでお顔まわりがキュッとする優れもののミストなるもの♡変化の画像など詳しくはまたご案内致しますいい曲聞きながら家事の途中~本日もよい1日月末でありますようにほんブログ村

      3
      テーマ:
    • 美と引き寄せはクリアなベースから♪

      昨日はとっ~ても良いお天気近くの広場歩いて通ったら真夏のような太陽で気持ち良かった青すぎ~の空グリーンとのコントラストお花も麗しくて太陽の光でキラキラ大きなハチがお花にブンブン~いい気候になりましたお天気と緑に癒され気持ちも浄化です~気持ちがクリアになりすると色々な直感が冴えます案の定、夜には今日頭によく浮かんだ方から連絡ありました。モヤにかかって疑問に思っていた過去の内容のヒモが解けたこともあったりまずはクリアになることからかな白いキャンパスからは素敵な引き寄せがきっとくるにほんブログ村

      4
      テーマ:
  • 26 Apr
    • お腹がしわしわ~からのモーニングスムージー♪

      最近お気に入りのモーニング暴飲暴食が続いたのでセーブしないとねお腹が膨らんんで少し戻ってくるとお腹ってほんとに少しシワシワになる・・・(笑)といつつ昨夜のとんこつラーメンが効いていまするさてさてこちらの酵素とチアシードスムージーヨーグルトに混ぜて~最近はデイリーにおいしにほんブログ村

      4
      テーマ:
  • 25 Apr
    • 洒落っ子な~☆

      朝のお天気いいお天気♪気持ち良かった~車で通りましたそして夕方、シャレコさんのローションサンプル持って~ローションもっちりお肌になって嬉しい♡良いですよこちら本体にほんブログ村

      3
      テーマ:
  • 24 Apr
    • 週末だけの中庭カフェ♪

      この度は、熊本地方を中心とする地震による被害を受けられました皆さまには、謹んでお見舞い申し上げます。被災者の方々が1日も早く笑顔を取り戻すことができますよう深くお祈りいたします。******* ********  ******  ******  ******近所の住宅街にある中庭カフェへ妹とランチ~妹の紹介初めてだったけど素敵~な空間でした中庭で咲いている植物を大テーブルに飾り手作りナチュラルプレートとたけのこご飯デザートはミカンゼリーとシフォンケーキをシェアいい雰囲気を味わえました~こんないい気があるのはよく手入れされているから?人の手こころを込めたエネルギーはそこに宿り気があがるお掃除やお手入れはインプット週末だけオープンおもてなしはアウトプットかな?おもてなしすることとインプットのいい循環ができている感じ近いのでまた、来ることになりそうです…にほんブログ村

      4
      テーマ:
  • 21 Apr
  • 20 Apr
    • もっちりモテ肌♪10万人以上の声をもとに生まれたお肌にいたわり丁寧なコスメをトライ♪

      先日、シャレコさんの美容会にて頂いた10万人以上のお肌をサポートしその声から生まれた肌トラブルや痛めたお肌の修復や再生に優れ結果の出せるスキンケアシャレコスキンケア トラべルセットをお土産で頂きましたので使わせて頂きました今回、ご縁ありシャレコさんの美容会に伺うことになったのですが美容会に伺う前と後、HPなどで拝見させていただき知れば知るほど女性のお肌のためにとても丁寧にゆっくりと・・アイテムごとにこだわりぬいて作られた化粧品であることがわかりましたそしてお肌のトラブルには改善の順番がありほとんどの肌トラブルの原因は・・・インナードライ であるということもお肌をサポートしてきた中でわかったこと!わたしも勉強した中で感じてきたことですがわかっていてもなかなかインナーをもっちり保水たっぷりさせることって難しいんですよね。私のような肌は角質が薄い為すぐ水分が蒸発?してしまうし・・・インナードライを改善したっぷり保水と保水維持が目標です!!初心がおざなり忘れていたこともふんだんにあった美容会で超充実でしたお肌に優しく、かつ肌質が上がるようまた色々なトラブル改善を考えられた化粧品ですっかりファンになってしまいましたそして・・安心できる数々のキレイになる化粧品づくりポリシーが・気持ちよく使えて安心・肌トラブルの予防ができて安心・使う分量がわかりやすくて安心・返品ができるから安心シャレコさんこだわりの 工場依頼と化粧品作りの風景まで見えます ⇒ こちら1つ1つのアイテムごとに使用感などご紹介します・・クレジンジング:月見草油を使ったエモリエントなクレンジング。 しっかりコクのあるクリームは適量を優しくお肌になじませ 体温のみで汚れを浮き上がらせられるので お肌に無駄に負担をかけない。ウオッシングフォーム:微アルカリ性(汚れがよく落ち お肌に負担がかかりすぎない)の固めの泡で 泡切れがとてもよい、そしてサラっとした洗いあがり。ローション:モモハ・ソソハエキス配合の保水力の高いローション 何度かにわけてゆっくり押えながら手で つけるとよりインナーに届きしっとり感を実感できる。 ややさっぱりしたテクスチャーながら もっちりお肌に整えてくれる気持ちのよいローション。クリーム:細胞の賦活作用成分配合で皮膚の再生力を 促すクリーム。 皮脂と同等レベルの油分配合で 肌荒れアトピーでも使用できるクリーム。 オレンジ色のややコクのあるクリームで ベタベタもせず使用感も◎です。参考URL ☆ シャレコ ☆そして最後に・・シャレコさん社名の由来・・・お洒落っ子って意味なのだそうです可愛い2時間の美容会はあっという間でまるで女子会!(笑)最後の最後まで画像撮影とおしゃべりしっぱなし!美容情報もいろいろ勉強になりまた私なりの美容情報も共有させて頂き大変楽しい時間となりました。代表 北林様(中央)と雑貨とコスメの石川様とパチリ☆参考URL ☆ シャレコ ☆このトライアルも大変使用感もよく使うのも嬉しくまた大切に使わせて頂いています。ありがとうございました参考URL ☆ シャレコ ☆また新製品のビックリするほどリフトアップお花のリフトアップミストに関しては再度アップ共有させて頂きますのでご楽しみににほんブログ村 初回トライアル使ってみたい方はこちらご参考↓

      4
      テーマ:
  • 18 Apr
    • 週末のどっぷり飲食をリセット~♪

      おはようございます週末は色々機会が続き食べすぎ飲みすぎで胃腸が疲れているみたい今朝は酵素スムージーヨーグルトとイチゴとバナナフルーツでリセットモーニングです熊本地震も大変気になりますが関東のお天気は穏やかな1日になりそうにほんブログ村

      7
      テーマ:
  • 16 Apr
    • たっぷり美容と健康♪硫黄を含んだアミノ酸で色白モチ肌へ~♪

      海鮮お料理屋さんで牡蠣を頂いてきました~♪少しワインも飲みすぎましたけど(笑)牡蠣はお肌の色をキレイにし、キメを細かくするという女性にとっては嬉しい成分がたっぷり皮膚の細胞がイキイキしてくるそうです事実、牡蠣をよく食べる女性はもっちりスベスベお肌がキレイだそうですよ湯葉巻きのサラダ湯葉は大豆からできておりイソフラボンは女性ホルモンが安定し更年期障害等の予防によいと言われています。湯葉料理のアレンジは参考になりますね熊本地震災害について・・地震の影響で大変なことになっています。早く地震が沈静し事故にあわれた方が一刻も早く救助されますようお祈り致します。にほんブログ村

      9
      テーマ:
  • 14 Apr

プロフィール

*yukino*

自己紹介:
☆**キレイマニア☆** 気持ちが癒されるメッセージ・ピンときたインスピ...

続きを見る >

読者になる

AD

テーマ

一覧を見る

月別

一覧を見る

カレンダー

1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

ランキング

このブログはランキングに参加していません。

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。