バチが当たっちゃったのかもかな☆ | オイラのHappy☆

オイラのHappy☆

オイラのブログだよ☆
\('q' )/

最近

自らのブログが御陰様で連日好調な感じなんだけれども('q' )













昨日書かせて頂いたドラマ相棒の亀山薫復活の記事がコレまた驚異的アクセスな感じでもあったりもしたんで(笑)










やっぱりなんだかんだいって皆さんもドラマ相棒に関心があり


コレまでに絶対に有り得ないとまで言われたりもしていた亀山薫の再登板には心が踊らされてもしまった人達も多かったんだなと改めて思ってもしまった今日この頃という感じ☆('q' )













つか

昨日書いたその記事も時間ない中に無理やり書いたりもした為か


後から読み返したりしたら誤字脱字なんかも目立ったりもしたんで

まぁいっかとは思ったんだけれども…(笑)











アレだけ多くの人達の目にも触れてもしまった記事だという事は


この後もまた新たにあの記事を読まれたりもしてくれたりする人達もまだまだ増えるだろうと思いからの軽く修正させていただきましたので




そこんところ

どうぞヨロシクといった感じです☆('q` )b















あんま誤字脱字なまま放置したりとかだと


どっかのあんま頭のよろしくはない

侮辱罪の罪を着々と現在進行形みたく進められちゃったりもしているみたいな

とっても残念な感じな誰かさんみたいに痛い人だとか思われちゃったりもしちゃうのかもなんだから…(笑)










それだけはどうか

チョットすごく勘弁(汗)('q`*  )b
















サテトン♪











今日は昼からデニーロの『ケープフィアー』やるから録画してはあるのだけれども('q' )





 



アレも何度も観たのかもだけど

弁護士一家がメインなお話だったんで確か法廷のシーンとかもあったりもしましたし


オリジナルの方のロバートミッチャムとグレゴリーペックのやつも面白かっただなぁ('q' )













つか


いったいオイラさんに何のバチが当たってしまったのかはあんま良くは解らないのだけれどもさ…?('q' )













こんな猛暑が続くさなかに限って

寄りにも寄ってからの今朝自宅のエアコンが


『プシュ〜〜〜〜〜…ゴゴゴ…』みたいな感じでブッ壊れてもしまいからの


『えぇ〜〜〜ッ…!!(汗)』('q` ;  )



といった感じでしたんで








今夜は実家の方に寝泊まりさせてもらうしかなさそうな感じかもなんだなぁクッソ…('q` )















※どなたか中古でも構わないので

オススメなエアコンとかあったらどうかご連絡ください…(泣)













代わりに何かお困りな際には有能な弁護士とか専門家とか紹介させてもいただきますので


どうかこの通りお願いします(泣)m(_ _)m



















困った時には誰かに相談しなくっちゃですからな


まったく…(笑)('q`*  )




















だよね☆('-^ )/