完全に裏切られたわ☆ | オイラのHappy☆

オイラのHappy☆

オイラのブログだよ☆
\('q' )/

先日
ドラマ『相棒』の新相棒役に寺脇康文さん演じる亀山薫が水谷さん演じる杉下右京と実に14年ぶりに再タッグを結成する事が確定となった☆












まさかの亀山薫の復活劇に

世の相棒ファンならばその喜びを隠せないはずはないといった感じかもでしょうし

歴代の相棒の方々の中でも亀山薫という存在は別格でもあるのでオイラさんですら素直に嬉しいしモロに楽しみなのでその喜びを隠せないといった感じだ☆\('q' )/













しっかしまぁ…




いつだったか
オイラさんも次期相棒の予想なんかもした事があったんだけれども(笑)('q' )












ココへ来て
まさかの亀山薫の復活劇には完全に意表を突かれからのド肝まで抜かされてもしまい



いい意味でも完全に期待を裏切られてしまったという感じからの
まさにサイコーな気分でイッパイって感じだ☆\('q' )/











つか
14年もの間に相棒というドラマの主要キャラ達もかなり様変わりしてもいるので

復帰する亀山からしたらまさに浦島太郎状態もいいところかもでしょうが










そんな亀山と最近のキャラ達との絡みというか掛け合いなんかも大きな見どころのひとつとなるの事なのかもでしょうから



そんなんをイメージしたり想像したりするだけでもなんかゾクゾクワクワクとしてきちゃうかもだやな☆('q`* )













んで何よりも亀山といえば



宿命のライバルでもあった
あの伊丹たちとの再会からの久々の掛け合いなんかも誰もが待ち遠しいといったところかもだ(笑)









つか
最近の伊丹さんときたら気のせいかもだけど

 
こないだ久し振りにドラマ観たら
なんとなく以前の勢いがなくなってしまっているというか元気もなく張り合いもない感じにも観てて映ってもしまっていたのかもなので





久し振りな亀山との再会に際しては
実は右京さんよりも秘かに喜んだりなんかもしてもいるのかもでしょうし











『特命係の亀山〜〜〜』の名セリフが

まさか新たにまた聞けたりする日がきてしまおうとは果たして誰が予想できたというものだろうかだコラだ(笑)












※再放送やDVDとかなんかじゃなくって
コレからの未来の相棒での話ですからな…!?(  'q'  )
 












やっぱりこのツーショットは絵になるのかもだし


ホントに
神様仏様テレビ朝日様といったところか…!?(笑)('q`* )















(寺脇康文のコメント )

まず初めに、大好きな「相棒」に出演させていただくこと、そして14年ぶりに、僕の分身「亀山薫」を演じる事が出来る機会をいただけることに感謝の気持ちでいっぱいです。何より役者人生の師匠と言っても過言ではない、水谷豊さん演じる「右京さん」と、また「相棒」として、夢の様な時間を共に出来ることを本当に嬉しく思っております。仮面ライダー1号が帰ってきたように、相棒1号も帰って参ります!今、流行りの言葉にすると、「シン亀山薫」でございます! 特命係を去って、サルウィンに渡った薫ちゃんが、どうやって戻ってくるのか! みなさん! 楽しみに待っていて下さいね!










『シン亀山薫』とはウマイこと言うなぁとか思ったんだけれども('q' )









やっぱり
なんだかんだ銀座だとかいっても

『相棒』といったら杉下右京&亀山薫のコンビでキマリという感じなのかもだし







もっと言わせてもらうのであれば

杉下&亀山の2人こそが『ドラマ相棒』そのものといったとしても過言ではないので

コレ以上のコンビはないといった感じでもあるのですよ☆('q` )













つか
寺脇さんのコメントに仮面ライダー1号とかありましたがぁ…












実はオイラさんも
相棒の最終回をイメージした時なんかには



右京のピンチに歴代相棒たちが駆けつけからの全員集結するみたいな
仮面ライダーの最終回的なのを秘かに想像したりなんかとかもしてましたからなぁ…('q` )












つか
敢えてもっと欲を言わせてもらうのであれば…












鑑識の米沢の完全復帰や

オイラさんが一番大好きでもあった小野田官房長が実は秘かに生きていたとかいう設定でしたとかいうのもココはもぅいっその事やってももらいたいなという感じなのかもだし

是非とも観てみたいなぁといったところかもだなぁ…('q` )












まぁ兎にも角にも

最近は相棒からは完全に遠ざかってしまってもいたオイラさんではあったのだけれども('q' )










亀山薫が復活というのであるのならば話は別だという感じなのかもでしょうし

また相棒を毎週水曜日の夜9時から楽しみに鑑賞させていただくというのも確定という感じですよまったく(笑)('q' )














まぁ
そんな感じでまぁ…

















やったぞ…!!













コレで毎週水曜日の生き甲斐がまたひとつ生まれたぞ!!\('q' )/
















だよね☆('-^ )/