高校野球決勝☆ | オイラのHappy☆

オイラのHappy☆

オイラのブログだよ☆
\('q' )/

夏の高校野球☆



いよいよ決勝戦の始まり始まりといった感じですよなぁ('q' )





栃木代表『作新学院』



南北海道代表『北海』

との一戦☆





作新に関しては54年ぶりの優勝がかかった大一番☆



対する北海は
野球部創立116年以来初めての決勝進出☆





どちらにも勝って貰いたいし勝たせてあげたいという感じなのだがぁ('q' )







勝負というのは

どちらかが勝てばどちらかが確実に負けるというのが定め…





しっかし
北海のエース大西君はイケメンだし雰囲気も好感が持てるかもだよなぁ('q' )


※V6の岡田とベイスターズ山崎を足して2で割って性格を良くしたような感じ?




連日たった一人で投げ続けて頑張ってもきたので(他に投手がいない)勝たせてあげたいところかもだけど('q' )



満身創痍もいいところといった感じでもあるのかもなので





今日あたり限界からの炎上してしまうかもだろうなぁ…('q` )





もしくは根性爆発からの

エンドルフィンが大爆発で最後まで乗りきってしまう事ができるか…!?





その辺のところも踏まえて
今から観戦したいなと思います☆┐( 'q' )/







まったくさホント☆('q^ )b







だよね☆('-^ )/