いよいよ横浜高校☆ | オイラのHappy☆

オイラのHappy☆

オイラのブログだよ☆
\('q' )/

夏の高校野球☆





いよいよ横浜高校の試合って感じだよね☆\('q' )/





オイラが好きなベイスターズにも横浜高校出身の選手たちが沢山いるって感じでもありますからねぇ('q' )

※因みに我がベイスターズも今日から巨人、広島との6連戦って感じだから激アツって感じだよね☆





横浜高校は
県内予選も圧勝だったんで期待って感じかもだし('q' )





先発のエース藤平も
150kmバンバン投げまくるしマジでハンパないって感じですからねぇ('q' )





相手は強豪の東北高校だから



いきなり初戦から激しい接戦の展開が予想されるといった感じな

まさに激アツな試合になる事確定って感じだよねコレッ!!('q^ )b








そんな訳で
オイラも…!?\('q' )/









※仕事で試合ミレネ…(汗)







まったくさホント!(`q' )







だよね☆('-^ )/