8月8日は☆ | オイラのHappy☆

オイラのHappy☆

オイラのブログだよ☆
\('q' )/

オイラ☆\('q' )/



image0015.jpg





先日upしたオカベンの替歌の記事が





まぁた…(笑)





コレがまぁまぁな感じのアクセス数という感じって感じだったんだけれどもさぁ(笑)('q' )





解りづらい感じもあったかもなので一応追記しておきますがぁ





あのオカベンの歌詞内にある



『取れないタマがあるものか~♪』

の部分の
『タマ』というのは



解る人は解る事かとは思いますが



パチンコのタマの事ではなくアッチのタマの事であり('q' )





その後に続く



『かまえたポーズが~♪』

のポーズというのは

当然の事ながらギュイーンポーズの事であり



今回の替歌のモデルとなったオカベンことサオヤさんにとっては

ギュイーンポーズこそが
まさにあの人にとっての青春のストライクという感じだったんじゃないのかな?


といった感じのイメージで僅か2分で思いついた歌詞という感じな訳だったのです☆┐( 'q' )/







んで

今日は本日8月8日にグランドオープンした中山の某ホールという訳なのですがぁ('q' )





オイラの場合
今日は普通に仕事でしたんで

やっぱり行きませんでしたという感じ☆( 'q' )





残念ながら今回は有休も取れませんでしたからねぇ('q` )





まぁ今回は15時オープンという感じですんで

期待値的にもどうなのかなといった感じでもありましたし



今さっき中山の近くを通ったんで軽く店内の様子だけ見てきましたがぁ('q' )





まぁまぁけっこう賑わっていたかもでしたし

店内の規模(スペース)や雰囲気的には
綱島のDステみたいな感じの感じって感じだったかな?('q' )



※以前のカナイが広々とした感じだっただけに
ちょっと窮屈なイメージ…






そんな訳でまぁ('q' )





あとで書けたら





※お気持ち表明と生前退位についてオイラなりの意見を述べてみたいなって思います☆┐( 'q' )/







まったくさホント!(`q' )







だよね☆('-^ )/





image0002.jpg