5月は某地区☆ | オイラのHappy☆

オイラのHappy☆

オイラのブログだよ☆
\('q' )/

オイラだよ☆\('q' )/

オイラのナイスな展開☆-P1080068.jpg



最近の

5月の昨晩までのパチンコの結果を



まとめて書かせてもらいますね☆\( 'q' )/





5月はさ?

GW中は勿論の事☆


昨晩まで毎日欠かさずに…












パチンコ打ちに行っていました☆\( 'q' )/







えぇ!?('q' )





お前そんなにGW中ヒマだったのかよって…!?('q' )







とりあえず
まぁ落ちつこうよ('q` )





んまぁ

実際にヒマだったのか
ヒマじゃなかったのかと聞かれたとしたならばさ?

















実際にヒマだったんですけど何かだった☆\( `q' )/





まぁGW中は

パチンコ以外の事とかも
一応多少はしてはいたんですがぁ('q' )





GW中は友達とかみんな誰も居なくなっちゃってさ



独りでする事もないからという感じだったので







パチンコがメインになってしまったという感じなんですよねぇ☆
\('q' )/





オイラ最近はさ?



毎日某地区に通いつめているって感じって感じなんですが('q' )





今まで行った事のなかったこの某地区☆



先月(4月)に初めて
オイラなりに開拓したって感じなのですが('q' )





オイラの地元の都〇区とかみたく

バカみたくクッソ使えないアホみたいな地区に比べるとさ?





全っ然いいって感じだったので?\('q' )/





しばらく通ってみようかなぁ…と

決めたという訳確定だったんですよコレ☆\( 'q' )/





この地区には主に



Y店、M店、O店という
3店が密集しており☆('q' )

まさに☆







『YMO地区☆』

って感じ?('q` )





なので☆

GW含む5月以降は昨晩まで毎日



この某地区に通いつめていたという感じなのですよホントコレね☆\('q`* )/





たださ?
この某地区☆





オイラの地元
(横浜市の都〇区)からだと
少し離れた場所にあるんだけれどもさ?('q' )







クルマないと通いづらいんですよねぇ('q` )



クルマ飛ばせば
まぁ訳ないって感じなのですが





残念な事に
GW中に関してはさ?\('q' )/





会社がオイラにクルマ貸してくれなかったって感じだったかもだし?('q' )




オイラの友達の中でも唯一パチンコに関心があり

おまけに
マイカーまでもを兼ね備えているという

記事にもたまに出てくるかもな



友達のトモダ君でさえもがさ?
\('q' )/





GW中は地元にいないからダメならしく…





オイラお手上げって感じ☆
\('q`* )/





そんな訳で
GW中クルマなかったオイラはさ?





仕方ないから

GW中はこの某地区通うの諦めようかなぁ…





取り敢えず悩んではみたのですが?\('q' )/















やっぱ
某地区でパチンコ打ちて☆
\('q`* )/

という感じで?





電車で通う事も検討はしてみたんですが?





周りに駅もない

比較的
面倒くさい場所に位置するって感じなので?





オイラ悩みに悩んだ結果…














歩いて通ってみることに確定☆
\( `q' )/





そんな感じでGW中は



オイラ地元の〇筑区からこの某地区まで…?





片道およそ10kmくらい?の道のりを…?

















毎日歩いて通っていましたけど何かだったコレ☆\( `q' )/





歩行時間にして
片道およそ2時間…(汗)





はっきり言って…





こんな長距離を歩くのは正直キツかったかもですが…('q` )





皆さん☆



どうしても行きたいと思うホールとかが10km先にあったとし

クルマも無かったとしたら…


どうします?┐( 'q' )┌

















歩くしかないでしょ!?
コレよ☆\( 'q' )/



じゃあ☆



歩くとしたら一体いつなのか…!?

















今でしょ!?┐( 'q' )┌



って感じで☆



そこに
どうしても行きたいと思うホールがあるとするのなら?





オイラの場合
例え何km歩いたとしても?











全っ然苦でもないし
へっちゃらって感じだったのです☆\( 'q' )/


オイラのナイスな展開☆-P1080112.jpg


それに☆





毎日歩いて通っていると意外と慣れてしまうものでさ?('q' )


オイラのナイスな展開☆-P1080102.jpg


日を追うごとに
歩行時間も次第に縮まってゆき

終いには…?


オイラのナイスな展開☆-image0006.jpg


目的の為に長距離を歩くという事が
こんなにも楽しく…?


とても素晴らしいって感じに思えてきてしまうものなのですよねぇ☆\('q`* )/


オイラのナイスな展開☆-P1080114.jpg


しかも
長距離を歩いているとさ?

普段できない気分転換には最適かもだし('q' )


オイラのナイスな展開☆-P1080115.jpg


歩くという事が
こんなにも充実するという事だったんだなぁ……と





オイラ改めて目からウロコって感じでしたけどね☆('q' )



そして☆



あの長距離を長時間かけて歩き


完全に疲れきった状態で
目的地に到着した時のあの達成感と感動的な喜びときたらさ?







もぉヤバイし堪らないって感じなんですよね☆\('q`* )/





おまけに☆



この状態で缶ビールの1本でも飲み干せたというのならさ?('q' )





もぉコレ☆
最高の幸せって感じなんでょうけどねコレ☆\( 'q` )/



※酔っぱらったら
稼働に影響するかもだから我慢しましたけどね!(`q' )
まったくさ☆





オイラのナイスな展開☆-image0001.jpg
↑ようこそ☆('q^ )



オイラがあの某地区の中でも一番好きな感じの店なんですが


オイラのナイスな展開☆-P1080118.jpg


この店

なんだか色々といいんですよねぇ('q`* )





店員みんながコスプレをしていて
とても癒されるかもだし('q' )





ちゃんと客からのリクエストにも答えてくれるって感じかもだからさ('q' )


オイラのナイスな展開☆-P1080121.jpg



「甘デジのラインバレルを導入してください!」






「ラインバレルは中古で31万するので無理です☆」



みたいにね☆\('q' )/





5月結果(11日まで)

プラス124500円☆('q' )


GW中の1日~6日までは
上に書いた店に毎日通って打ち☆('q' )



7の日はこの店の近くにある別の店へ☆



8の日は
上に書いた店☆



9の日もこの店に行ったら休みだったんで

ラインバレル打ちに
この店の近くにあるまた別の店へ



10日以降は
この地区の数店を適当に回って打ったって感じですねぇ('q` )





結論は☆



まずは1つ目



この某地区が気に入ってしまったという事が1つ☆('q' )





もぉ1つは



あんなに素晴らしいラインバレル打てたのは
初めてって感じがしたという事☆\('q' )/



今度時間あったら

是非とも朝からじっくり打ってみたいなって

本気で思いましたね☆( 'q' )





そして最後に1つ☆



7日以降はクルマで通っていた訳なのですが('q' )





歩く事は
とても楽しくて素晴らしかったと思うのに対し?('q' )














やっぱりクルマの方が

はるかに素晴らしいなと改めて思ったという事☆\( 'q' )/





まったくさホント☆\('q` )/







だよね☆('-^ )/