流れ☆ | オイラのHappy☆

オイラのHappy☆

オイラのブログだよ☆
\('q' )/

こんちは!
オイラですよ☆\('q' )/





昨日(日曜日)は

最近の疲れがドッと出ちゃったかもだったからさ?





さすがにパチはお休みして
1日中
自宅で寝てました☆('q`* )



最近のオイラはさ?



皆さんご存知のように
連勝中で絶好調かもなんだけれども('q' )





オイラの場合
多少でも金とかにユトリができてしまうとさ?







何だかパチンコ屋さん行くの
かったるくなっちゃうかもなのですよねぇ☆┐( 'q' )/





連敗してる最中とかにはさ?



間に休み入れたりして気分転換したりすると
イイ方向に流れ変わる事あるかもだけど('q' )



連勝して勢いに乗っている時とかに休み入れたりとかすると?





やっぱり
逆に悪い方向に流れ変わったりしちゃうのかなぁ('q` )ゝ



縁起かつぐの大好きなオイラの
ちょっと考えすぎかもだよね☆
┐('q^ )/





そんなくだらない事を考えながら



今日も仕事帰りに
いつものパチンコ屋へ直行☆




















ストレートで
3万やられました('q` )





回りくどいかもだけどさ?




せっかくのイイ流れで
勢いに乗っている時には

休まない方がイイのかも…






だよね☆('-^ )/





まったくさ☆\('q' )/





そんな訳でオイラ



元のイイ流れを引き戻したいかもなんだからさ?('q' )







※明日はパチンコには行かね☆
\('q' )/





まったくさホント(汗)







だよね☆('-^ )/