タロウでMAX☆ | オイラのHappy☆

オイラのHappy☆

オイラのブログだよ☆
\('q' )/

こんばんは!
オイラだよ☆\('q' )/



そんな訳で?



土曜日は横浜市内の某店で
パチンコ打ってきました☆





まずは前回の記事にも書いた通り

銭形で投資5000円くらいで初当たりを引き
好調な滑り出しを切る事に成功したオイラ☆('q' )



その後
どうせ空いてないだろうとタロウの島を覗くと…







何と!
3台も同時に空き台が☆





①大当り37の回転数28
大爆発後の即ヤメ台☆


②大当り12の回転数325
比較的に平均的な台☆


③大当り0の回転数2204
超ハマリ台(汗)



オイラにとっては簡単な3択だったんだけれども('q' )





オイラが選んだのは勿論☆







②大当り12の回転数325
比較的に平均的な台☆('q' )



※コレくらいの台が一番当たりやすいかもなのです☆┐( 'q' )/





さっきの銭形もなんだけれどもさ?





やっぱ
この店良く回るやぁ┌('q' )ゝ





銭形で稼いだ4000発の持玉も

半分の2000発を切ろうかとしていた





と☆その時…!?('q' )






赤保留出現…☆



image0004.jpg
この役物完成からの?





image0005.jpg
見事初当たりGet☆

&…





確変の
『ウルトラバトルモード』に突入☆\(`q' )/





このウルトラバトルモードがさ?





なっかなか終わらなくって
10回くらい当たったのかな?





全部16ラウンドでしたよ☆



こんな感じ☆
image0006.jpg
ウルトラ兄弟コンプリート☆
('q^ )





つか
今日初めて気がついたんだけれどもさ?('q' )




確定要素のPフラッシュ以外に





ハンドルから風が出るんだねぇ☆\('q' )/



最初

手がくすぐったかったもんだったからさ?





右隣のオッサンが

オイラをねたんで嫌がらせしてるんじゃないかって
一瞬勘違いしちゃいましたよ(笑)(^q^ )





でもアレってイイよね?('q' )



Pフラの場合はさ

派手な効果音とともに
ハンドルがフラッシュするので超目立つんだけれども



あの風の場合は



まず打ってる本人しか解らないって感じだからさ?



周りに気づかれず
自分だけが知っているって感じが





なんだか堪らなくってナイスって感じなんだよね☆('q^ )b





昨晩の結果

image0007.jpg
投資・5500円
換金・82000円の

プラス76500円勝ち☆\(^q^ )/





本当ならさ?



金曜日の遠い店行こうかなって思ってたんだけれども

ちょっと事情があって
行くのヤメて大正解でした☆
\( 'q' )/







今のオイラパワーは
MAXに近いって感じ☆
\( `q' )/
image0002.jpg







だよね☆('-^ )/