新番組オールフォーワン | the tote オフィシャルブログ 『毎日がエブリデイ』
新番組はじまります

ギダーヴォーカル菊地ショーです

CWAVE
ここをクリック

住所:〒120-0026 東京都足立区千住旭町41-14 第一ビル7F
最寄り駅: JR上野東京ライン・常磐線・東京メトロ日比谷線・千代田線・東武伊勢崎線・つくばエキスプレス「北千住」駅徒歩2分

番組放送時間
20:30〜21:30
スタジオの客入れは前番組があるので直前になります。
その他注意事項は下記URLを参照
スタジオ観覧の注意事項はコチラ


そう、ネットラジオで一時間の生放送をやっちゃいます


タイトルはコチラ

【the toteのオールフォーワン】

なんとこのラジオ、スタジオ観覧ができちゃいます。
一番近い位置でON AIRを聞くというなんともドキドキなこの企画。

えー、明日です。笑笑笑


12月2日、時間は20時30分から北千住のスタジオです。

入場料が1000円とドリンクがかかります、ライブハウスのような感じですね。

このthe toteのオールフォーワン(以下オールフォー)はメンバー4人が聴いているあなたのために向けて発信するラジオです

音楽もそうだけどね

広くいろんな意味で歌っている曲でもリスナーは必ず一人称で聴いている

何百人のなかで混じって聴いていたって脳に届く歌はいつだってあなた一人のためなんです

聴いてくれる一人一人に4人の思いを余すことなくお届けするのがこのオールフォーなんです

4人全員があなたのために歌うし

4人全員があなたのために喋るし

4人全員があなたのために相談に乗る


そんなラジオを目指します


まだ一回目しか決まっていないけど、ぜひ聞いてほしいラジオです。

あしたふらっと遊びにおいで。

Oh!Yeah!