ひととき | the tote オフィシャルブログ 『毎日がエブリデイ』
はろーーー!
さきちゃんです(^o^)


なんだかツアー中だってのに、この一週間ライブがないなんて…!
去年のツアーじゃ考えられないゆっくりとした時間!(笑)

この一週間で色々と出来ることやっておかなくては!



てなわけで、引っ越して5日目なのですが着々とスタンバイできてきました(^o^)

自分の部屋に納戸があって、そこが思いの外広いのでベッドルームにしました(笑)



サイズ感が可愛い!

まだただ家具を置いただけなのでもっと可愛くしたいなぁ(^o^)

ただ、クーラーとかがないので今は涼しくなってきたから大丈夫だけど、真夏冬大丈夫かな…(笑)

そして話題のキャッツですが
それぞれ自分の居場所を見つけたようです(^^)









馴染んでくれて良かった〜!

また来週からライブ!楽しんじゃお〜☆