こんばんわ。深夜に更新ですが、キノコヘッドです。

暑い日が続きますが、皆さん熱中症なんかになっていませんか?
水分と塩分をしっかり補給して、あとは気持ちで暑さに勝ちましょう。

というわけで、最近のシーフの近況報告でも今日はしますか。
先日、シーフの今後の活動を大きく左右するミーティングがありました。

まぁ、きっかけはワタシが作ったようなものなのですが。
今まではワタシにとっては本当にシーフが全て。
この4人で演奏することに美学や誇りを持ってたわけですが、、、活動に置いて去年からメンバーとの大きな意識のズレを感じていたり、最近になって一個人のアーティストとしての存在意義を考えたとき、このままじゃあまりにも自分で自分を殺す結果になってしまうと思い、メンバーと向き合ってきました。

シーフが解散することになる可能性も、ワタシが脱退することになる可能性も、どっちもあったんだけど、結果から言うとシーフは解散しないし、おれも脱退しないということには収まった。

ただシーフの活動は形を変えていくことになるでしょう。
それがメンバー4人にとってもシーフというバンドにとっても、シーファーにとっても良い方向に働くことを祈りながら、とりあえず必死でやるだけですね。

なんか今は曖昧にしか書けないんですが、これからのシーフがどう変わるのかちゃんとまた今度書きますね。

今はっきりしてるのは後ろ向きではないってことくらい。
あと、このブログも不定期更新に戻ります。なるべく週一回はワタシが更新するようにしようと思ってますが、、、。


さて、そんなこんなでとりあえず今月は3本ライブがあるのでそちらをガッチリ盛り上げたいと思います!

では、今日はこの辺で。