こんにちは!

シータヒーリング® アクセス・バーズ® ヒプノセラピー

White Angelica の Ayako です笑顔

 

このところ、シータ三昧の日々がちょっとだけひと段落しゆっくり過ごしていました♪

 

受講生さんたちからのステキな影響か、私もお弁当作りを楽しんでいます。

<ヘルシーで彩り良く、短時間で簡単にできる!前の日の残り物をバレないようにアレンジして詰め込む>が、コンセプトです(笑)

 

ヨガはただいま7回目です、N様(笑)

中国三千年の歴史整体院(勝手に命名)は5回くらい行ったかしら。

担当のリーさんとは目と目で分かり合える仲になりました嬉しい

 

読みたかった本にも手をつける時間ができ、自分が自由に使える時間って貴重よね~と改めて感じています。

ちなみに、今ハマっている本は

 

 

微生物が人体にどれだけ影響を及ぼしているか、科学的な裏付けを示しながら紹介されています。

これでまた、アナトミー1日目に話したい内容が増えていく・・・イシシ

 

 

バーズのクラスも久々に開催させていただき、終始和やかムードでした音譜

ご参加くださいました皆様、ありがとうございました!

 

このところシータヒーリングどっぷりだったのですが、バーズも改めてお伝えしているとそのツールの万能性と奥深さが良いな~と感じます。

バーズ「ギフレシ会」もリクエストいただければ開催していきますので、お申込みくださいねラブラブ

 

 

シータにしても、バーズにしても、他の目的で来て下さる方にしても

みなさん共通しておっしゃってくださることは

 

 

ここに来ると、気持ちがいいラブラブ

す~っと楽になるほわっ

 

 

初対面の方でもあっという間に馴染めて

「え。〇〇さんとAyakoさんは、今日が初対面なんですか?

 前からいらしていたんじゃなくて????」

と驚かれるほど♪

 

そんな反応が嬉しい日々ですヽ(*^^*)ノ

 

 

最近、さらに「ねばならない」感覚がなく、「自分のための時間、自分の体のための時間が嬉しい♪」ため、しわ寄せがブログ更新に響いておりますが(汗)

そんな訳で、ワタクシはすこぶるご機嫌で過ごしております笑顔

 

 

明日からは、いよいよDNA3初開催です音譜

 

きゃ~~!!!ワクワクするなぁ!!!

あの世界観を、受講生たちと共有できるかと思うと嬉しくてたまりませんアップアップアップ

9月生も10月生もお楽しみに!!!

 

喜びの日々の中、いつのまにか他のセミナーや実践会のリクエストも次々といただき、いつもながら感謝です。

 

ちょっといくつかアナウンス。

 

9/24,25は シータヒーリング® ディグ・ディーパー

アナトミー卒以上で掘り下げについて、改めて整理したい方

遺伝的レベルの掘り下げや、歴史的レベルの掘り下げ方法にもっと慣れたい方

より深い、ハートフルな掘り下げをするコツを知り、身につけたい方

「ディグディーパー」のテキストに沿ってお伝えしていきます!

2日間とは思えないほどの内容量とワーク量になります(*^^*)

偶数名お申込みがあれば、お席の追加が可能ですので、気になる方はご連絡ください。

http://thetajapan.com/new/home/thetajapan_seminar_detail/16492

 

10/1、10/12は「めぐちゃんの日」

めぐちゃんが経堂サロンに来てくださり、あなたの体をメンテナンスしてくださいます。

手法は

 

・DRT

背骨を揺らすことで、第2頸椎が整えられ、腰痛、肩こり、骨格の歪み、冷え性、生理痛、その他いろいろなところへの効果が期待できます

 

言霊ヒーリング

言霊のエネルギーで瞬間ヒーリングを体験できます。胃も本来の場所に上がります。「食べすぎ」「胃もたれ」などの方、是非お試しください♪

 

・その他裏メニュー ふみふみ

めぐちゃんが授かったギフトだと私が信じている魔法のような「ふみふみ」!!めっちゃくちゃ気持ちいいです!

 

10/1(土)は残席わずか。16時以降~若干名様募集

10/12(水)まだ余裕ございます。14:30~ご希望のお時間をお知らせください。

(お1人30分5000円)

 

10/13は「シータヒーリング® 実践会」

pre DNA3的な位置づけで、がっつり掘り下げをしたい方向けの実践会です。

日々のメンテナンスのため、ご自分への癒し、解放のためにこの機会を使っていただければと思います。

14~17時。参加費3000円

 

10/15 シータヒーリング® 説明会+体験会

シータヒーリング®ってどんなもの??

すぐに自分でもできるようになるってなぜなの??

本当にできるようになるの??

きっと、いろいろな疑問をお持ちのことと思います。

3日間の「基礎DNAセミナー」に先立ち、そんな不安や疑問を払拭するための説明会+体験会です。

シータの世界をチラリと覗きたい、という方もどうぞ!

基礎の1日目の習う内容の一部をお伝えしていきます。

無理な勧誘は一切致しません。

デモセッションも行いますよ~ヽ(*^^*)ノ

(12時~17時 5000円)

 

10月下旬または11月 「シータヒーリング® 基礎DNAセミナー」第19期

久しぶりに開催する基礎DNAです!!最初が肝心です。

安心安全に、楽しく、リラックスした雰囲気の中で、新しい自分に逢ってみませんか。

今まで握りしめていた苦しみ、怒り、悲しみなどなど・・・すっきり手放してあなた本来の輝きを取り戻しましょう。

※ 日程調整中です。ご希望あればお知らせください。

 

以上、「つらつらと」ハートラインストーン桃書いてみました。

 

愛と光と感謝をこめてハートキラキラ

 

追記☆彡

 

お申込み・お問合せ先

theta.ayako@gmail.com

または

salon@white-angelica.info

 

どくしゃになってね!