こんばんは!

シータヒーリング® アクセス・バーズ® レインドロップ

White Angelica の Ayako です

 

昨日、シータヒーリング®「ディグディーパー」のクラスが濃厚~~に修了しましたクラッカー

「ディグディーパー」は、【掘り下げに特化】したクラス。

 

チェック 掘り下げって何なのかが、そもそも良く分かっていない

チェック 掘り下げのモヤモヤした部分を明確にしたい

チェック 掘り下げ自体に抵抗感がある

チェック 「土台」のサインがわからない、見過ごしてしまう

チェック 途中でわからなくなってしまう、焦ってしまう、掘り広がってしまう

チェック 掘り下げについて、おさらいしたい

チェック さらに深いセッションができるようになりたい

チェック 相手に無理を感じさせないで、深く掘り下げができるようになりたい

チェック 掘り下げで最も重要なことを体得したい

チェック 解放、変容したいテーマがある

 

などなど。

掘り下げについて、2日間みっちり解説とペアワークをしていくクラスです。

 

今回のクラスも、お1人お1人の課題を明確にし、アドバイスと練習、そしてクリアリングも進めながら、素晴らしい時間を共同創造することができましたハートキラキラ

 

いただきましたご感想です。

=======

セミナーについて:

2日間でしたが、どのワークも濃く深くて、2日とは思えない内容でした。

適切な解説や、ワークの間にお聴きしたお話も、今後のセッションに役立つと思います。

色々な角度からセッションをすることができて、幅が広がりました。

 

サロンについて:

居心地の良い空間でリラックスできました。

 

(東京都 Junko様)

 

Junkoさんは、すでにヒーリング歴10年以上のベテランさんです。

 

いつも、サロンにいらしてくださると

ココはいつも居心地が良いですよね~。

こちらに伺うといつもそのあと大きな変化がやってくるんですよ~ロケット

とおっしゃっていただき、毎回そのロケット級の展開に私も方もワクワクさせていただいていましたラブラブ

 

今回は、ギリシャでのシータヒーリング®インストラクターセミナーに先駆けて、「掘り下げについての理解を深めたい」ということと、「これから大きく前進していくにあたって、ご自分の中にある重たいエネルギーを一掃する」という目的で受講してくださいました。

 

元々のスキルも素晴らしかったことに加え、新しいエッセンスもすぐに取り入れてくださり、さらにブラッシュアップされたセッションを自分のものとしていらっしゃいましたキラキラ

 

ロケット級だったのが、さらに、光速級になり(?!)セミナー後、その足で成田へ!!

ギリシャに向けてご出発なさいましたスキップ

素敵としか言いようがない~きらきらキラキラ

 

もう1人のロケット級改め光速級のシータ仲間 Mっきーと共に素晴らしいイントラセミナーをお過ごしくださいね音譜

ご帰国後の表舞台も、楽しみアップ

応援していますラブラブ

 

ブログ:

魂の望む人生で、解放感溢れる日々を! ♡♡♡シータヒーリング&アクセスバーズ 東京※海外☆☆☆Orange blossom princess world ~

 

HP:Orange Blossom World

 

=======

 

セミナーについて:

2日間だから、そんなに掘り下がらないと思っていたのですが、2日目の終わりにはもっといろんな掘り下げをやりた~~い!と変わっていたことにびっくり。

クライアントさんの「モヤモヤしてます」発言にも動揺しなくなり、

「では、そこを解決致しましょう」というやる気スイッチがやっと入りました。

安全圏から出て、他の実践会に行ってみる気にもなりました。

 

サロンについて:

ここが私の安全圏になっております。

また何かにつけてここに来たいです。

 

(神奈川県 さとこ様)

 

さとこさんは、アナトミーに引き続きさらなる解放とシータヒーリング®をブラッシュアップさせるため、ディグディーパーを受講してくださいましたキラキラ

 

15日間の経験があったからこそ、今あたらしく出てきた疑問やテーマを、少人数ならではのきめ細かさでフォローできたのではないかと思っていますむふ~

 

思い込みが変わっただけで、「え~!ど~しよ~!助けて~!」から「そこを解決致しましょう」に変化するって・・・ホントにシータヒーリングって面白いですよね音譜

変化がすぐに表れる目ビックリマーク

 

この掘り下げの面白さ、凄さが腑に落ちてからが、本当のシータヒーリング®です!!

思う存分楽しんでくださいね音譜

いつでもまたいらしてください笑顔ラブラブ

 

次回、ディグディーパーは11月26日(土)、27日(日)です。

むか~しシータヒーリングを習ったんだけど、いつの間にかそのまま・・・という方

まだ始めたばかりで「掘り下げって何~~汗」という方

取りあえずディグを受講して「ワールドリレーションズ」を受講したいのよ、という方

どんな方でもウェルカムです笑顔

2日間とは思えないほどの効果と解放、変容がありますよいいね

ピンと来たかたは、どうぞご連絡ください。

 

 

theta.ayako@gmail.com

または

salon@white-angelica.info

 

※ お名前、電話番号(返信できない場合、お掛けすることがあります)を明記してください。

※ 日程、お支払いについてのご相談もお気軽にどうぞ♪

 

感謝をこめてきらきら

 

読者登録してね

セミナースケジュール・募集


めぐちゃんの日(DRT,言霊ヒーリング、ふみふみ) 10/1(若干名追加可能)

 


Θ シータヒーリング アニマル 10月2,3日
講師:シータインストラクター・アニマルコミュニケーター 中村悦子さん


 
めぐちゃんの日(DRT,言霊ヒーリング、ふみふみ) 10/12(若干名追加可能)

 


Θ シータヒーリング 実践会 10/13 14~17時(アナトミー卒) 残席1

 


Θ シータヒーリング 体験説明会 10/15 10~15時半
http://thetajapan.com/new/home/thetajapan_seminar_detail/16544

 


Θ シータヒーリング DNA3 10/17~10/21  残席1
http://thetajapan.com/new/home/thetajapan_seminar_detail/16421

 


アクセス・バーズ ギフレシ会 10/22 残席1

 


Θ シータヒーリング 基礎DNAセミナー 11/4,5,6 残席3
http://thetajapan.com/new/home/thetajapan_seminar_detail/16543

 


Θ シータヒーリング 病気と障害 11月7日〜11月18日 残席3

早割230,000円 9/末申込まで​ビックリマーク
http://thetajapan.com/new/home/thetajapan_seminar_detail/16260

 


Θ シータヒーリング アニマル 11/19,20 残席3
講師:シータインストラクター・アニマルコミュニケーター 中村悦子さん、ホスト:Ayako

 


Θ シータヒーリング ディグ・ディーパー 11/26,27 残席3【しっかり掘り下げ復習】
http://thetajapan.com/new/home/thetajapan_seminar_detail/16424
 
 
Θ シータヒーリング ワールドリレーションズ 12月5日〜12月9日 残席3
http://thetajapan.com/new/home/thetajapan_seminar_detail/16251

 

 

セミナーリクエストは随時受け付けております。
日程の調整、分割でのお支払いなどお気軽にご相談ください。

 


個人セッションスケジュール

 

シータヒーリング/ ヒプノセラピー / アクセスバーズ / レインドロップ

 

個人セッションは随時受け付けております。
ご予約可能な日時については、HPのスケジュールをご確認ください。
http://white-angelica.sakura.ne.jp/

 

お名前、ご希望のメニュー、日時、メールアドレス、電話番号を明記の上メールでお申込みください。

 

お申込み・ご予約・お問合せ

 

salon@white-angelica.info または
theta.ayako@gmail.com まで

メールでご連絡ください。
こちらからのメールが受信できるよう設定していただくか、お電話番号をお書き添えください。

 

 

AD