こんばんは!

シータヒーリング® アクセス・バーズ® ヒプノセラピー

White Angelica の Ayako です笑顔

 

 

いよいよ本題。

インストラクター 「DNA3」セミナーについて。

 

・・・と言っても、詳しい内容は書けないので、さらりと音譜

 

 

シータヒーリング®の数あるクラスの中でも、

今のところ、「存在の層」に次ぐ上位2つ目のクラスである「DNA3」

 

 

私がプラクティショナークラスを受講した時には

 

インチュイティブアナトミー

ワールドリレーションズ

病気と障害

を受講した後じゃないと、DNA3は受講しない方がいい、と言われていました。


 

なぜならば、十分にクリアリングを進めてからでないと、DNA3の内容を十分に受け取れないから。

 

また、

超サイキックな回路を開くクラスなので、潜在意識に持つ思い込みを現実化してしまうようになるわけで、この時クリアリングが不十分だと・・・望まない現実を創造してしまいますよね。

 

 

今はどうなんでしょうね・・・。

集合意識が軽やかになっているから、以前よりはこだわらなくていいのかもしれませんが、

私個人としては、やはりしっかりクリアリングをしてから受講することをお勧めします。

 

その方が、演習をしていても面白いと思うのです音譜

 

「あり得ない」と思い込んでいたことが、覆るから!!!

ホント、スゴイですよアップアップアップ

 

 

でも、その「あり得ない」と思い込んでいたことを体験できるということは、

この宇宙の仕組みについて十分に腑に落ちていたり

3R(憤り、拒絶、後悔)について、十分クリアできていたり

クリエーターのエネルギーとの繋がりが、揺るぎないものであったり

最高最善のタイミングだったり

するんだと思います。(By Ayako分析)

 

だから、DNA3に進む方は、「応用DNA」のテキストの最後にあった

【DNA3に進むために】のページをしっかり取り組んでおいてほしいなと思います。

不屈の努力で!!!!!!!!!!!!!!!!!

(Perseverance !!!!!!!!!!!!!!!)

 

そして、この「あり得ないこと」を創造し、体験する意義は、

何もサイキックになって遊んでやろうとか、面白いでしょ~と楽しむことが目的なのではありません。

 

 

ココはクラスの本題に入っていく内容ですが、DNA3とは

 

宝石紫もっと地球に生きる者として、地球に貢献できるようになっていくためのクラスです

 

宝石紫さらに、「創造主」「クリエーター」についての概念も、大きく変容するクラスでもあります

 

宝石紫基本的な部分に大きく影響するテクニックを修得することで、超感覚が飛躍的にパワーアップし、現実へ働きかけることがより具体的にできるようになります

 

 

 

準備が出来たら是非、クラスに来てください!

最新のDNA3情報、モンタナ情報も盛り込んで、お伝えしていきます。

魂に響く5日間にしていきましょうきらきら

 

Θ シータヒーリング DNA3 9/16~20 残席1


Θ シータヒーリング DNA3 10/17~10/21 残席3

 

お申込みは

theta.ayako@gmail.com または salon@white-angelica.info まで

 

Vianna画伯の絵ラブラブ

 

読者登録してね