いやぁ…まだ余韻で活きてますwww

ほんとならさー、今日は仙台に居る筈だったんだけどさー、事情により断念しました…こればっかりは致し方無くてね…。


暫く(恐らく年単位で)遠征は絶望的なので、日帰り可能なところだけ行く予定でございます。

来月までウンザお預けかー…。


…と、愚痴っても始まらないので本編で書かなかった話でもw

お暇な方お付き合い下さいませw





◯それにしても…オサレな格好の方がたんといらっしゃいましたね…。(←ヲサレとは何か?の人)


◯本日限定カクテル(本編の写真3枚目)の中身を読んだ時に野暮な事をその場で呟いたけど、もう言わないし書かないもんねwwwんな粋じゃないツッコミとかしないんだもんねーーー!!www


◯福さん、DEENの『ひとりじゃない』のサビをフロアに歌わせるシーンでコーラス部分を熱唱しててこっそり爆笑してましたwww(後でご本人が申告もしてましたねwww)


◯あゆみさんの服装ですが、「I’m so tiad」ってシャツ着ていらしてました💦その上に踊るジャージの黒ピンク。パンツは確かジャージだった筈←

どなたかー!!我に入れ知恵をー!!←


◯『日が暮れてしまう』からマイクスタンドを杖のようにして歌ってらしててな…?

ペリーさんに「リハん時は何とも無かったのにどした?」って訊かれてましたな…💧

今日からのツアーで復活されて良かった…。


◯3人編成(今から思えば3DCだわな)時、一徳さんが手拍子をアクションで誘導してらしてて。

「(そこで止める!!)」みたいな塩梅です(伝われ←無理)


◯『バイトやめよ』をやる前に「一番が無い」とリーダーw

キャ様と一徳さんが「あーw」ってリアクションし、イントロ後直ぐ2番に…って打ち合わせてる中、フロアに「?」って空気がw

イントロが始まったら直ぐ「!!」って空気に変化したのがwww(ヒント:4番まで有る、順番にメンバーが歌う←)


◯私がリクエストしたかった曲?

JUNEROCK関連より前の記事をご覧下さいw←


◯D.O.D.はお酒がすすむ曲だよなぁwww

つか、流れた瞬間この場に居ない仲間を何人か思い浮かべてました←


◯一徳さん、アシュラシンドロームの曲を掛けていらしたとの事…すみません、勉強し直します…(深く陳謝)

【追記】『ミスターパラダイス』との事でした(土下座しながら)


◯来月のDJに向き合わNIGHT、行きたいなぁ、とおちんぎんスケジュールを調べたところ、たまたま翌日4時半起きで21時まで仕事の日…!!

顎に梅干し作って我慢しました←


●【追記】後日、友人より「ペリーさん、可愛い曲ってアイドルとか掛けたのー?」と澄んだ眼差しで質問されたので即座に違う、と答えたのですがw、

なんつーか…精密な技巧の砂糖菓子を音にするとあんな感じなのかなぁ…上手い言葉が出てこないけど、音がとにかくね、えっと…。

…こういう時に文章の限界を感じるんだよな…💦


◯Why can we be friendsですが、歌詞に関してはジョン・レノンの言うところの『イマジン』みたいな内容です。曲はゴリッゴリのスカパンクで最高のやつ✨

学生時代にこの曲を知っておいて良かった…😭


◯今し方、お仲間さまから仕入れた情報によりますと、Livin' on a prayerのイントロ部分がですね…?w


◯「行けんのか池袋ー!!」って煽るエラいリーダーに間髪入れずに\うおぉぉぉぉぉぉぉぉ!!/って返すフロアが堪らない✨

でもキー上がるとこ…分かっちゃいるけどしんどいよねwww


また何か思い出したら追記します!!w