アレだよアレ。

 シェフばりに気まぐれな更新で果しなく緩い脱力感満載な内容を貴方に。


テーマ:
いやはやご無沙汰してすみません。゚(゚´Д`゚)゚。
皆様、熱中症には成ってないでしょうか。

さて、今しがたですが
日本橋のアートアクアリウムに行ってきました。
豪華絢爛…つか、夏祭りの金魚が色んな意味でえっらい艶やかに成ってる、そんな印象。
約一時間待って入場しました。
これから行く方、早目にお出掛けする事をお勧めします。

因みに、
フラッシュを使った写真撮影と動画は禁止されてました。
金魚を疲れさせない為にも是非守って欲しいと思います。


そんな訳で中身をチラリ。
{084C8F25-7963-4B9F-BFAD-7D78EDCBE909}

{310DB899-4C26-4F98-8083-3A3C30BFA714}

{F7E08830-0A3A-4501-AF3B-B6BF3C8BD9BE}

{7208C084-9463-4E94-A0D4-492200A36138}

{32279794-E0BA-4D8F-A5D5-A52FE9C7D361}

{8AD768DC-588B-41AD-8F4D-6631C7414D1E}

{6A5F80D6-A224-45CF-B044-F7C3B88676C1}

{5132DAAA-382D-40CC-9752-129191832C02}



視覚からの涼と成ります様に。





 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
お…お金持ちに成りたい…←

あ、それよりも
もっと痩せたい、が有った←だから

体力が欲しい、も捨て難いし…悩むねぇ…。


その2に続く←






#七夕2017
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

雷で怖い思いをした事は有りますよー(|||O⌓O;)

高校生の時、夜中に実家のアンテナに雷が直撃しましてね。

アンテナは我が自室の真上…。

はい、雷で起きましたwww

耳元でバリバリッッッて墜ちたもんでねぇ…。


余談ですが、

翌日から民放の番組は総て映らなくなりまして

ケーブルテレビに加入しましたwww

結果おーらいとは当時の母の発言www



以上ですキャップ♡



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:




6月20日の運勢
11
感情的な言動をしてしまいそう
人のささいなひと言に怒り出したり、被害妄想で落ち込んだり、感情の振れ幅が大きい日です。それを表に出してしまい、人に迷惑をかけてしまうことがありそう。
今日のラッキーブログワード
アナログ時計

あなたの今日の運勢をチェック

てな訳でw

我が城から父城に持ち込んだ荷物の中に未だ有るのですよ、アナログ時計。
何処かに掛けれないか相談したい位。
自室には既にひとつ有るので2つ掛ける意味が無いというw

洗面所に掛けられたら良いんだけど…防水では無いので難しい。
朝、出掛ける時に時間チェック出来る場所…何処が有るかなぁ…。




 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。