まさかの長篇に成ってしまいましたwwwwww

あと少しだよー、頑張っていこー!!()






情緒不安定になり掛けながらも小腹は空く

んじゃ噂のつけ麺行ってみy「すみません、水菜ともやしが無くなってしまったのですがそれでも良ければ」チャーシューもりもりにして戴きました!!w

なおビビって小辛をオーダーしたのですが、辛いのがしんどい方でもたぶん中辛はイけるかと。

大変美味しく戴きました😋


ずぞぞぞと啜って居るとお仲間さんと遭遇。

シビアが過ぎる個人的案件を聞いて貰いつつ忘れらんねえよのリハを聴いてたら泣きそうに

だってアイラブ言うだよ?(どんな理論よそれ)


  バンドやろうぜ

  アイラブ言う

  忘れらんねえよ

踊れ引きこもり~バンドやろうぜw/三浦ジュン

ばかばっか

明日とかどうでもいい

花火

この高鳴りを何と呼ぶ

悲しみよ歌になれ


長々と引き留めて本当に申し訳無かった…(土下座)

お揃いのシャツを写真に収めつつ仲間を見送り、

平らげたお皿を返却したところでフロアに戻るとちょうどビールの買い出しにフロアを泳ぎつつ向かう柴田さんが居ましたwww 

ジュンさんがセクマシ後に準備していた踏み台はそこで使うのか!!(たまたま見れて良かったw)

フロアの2柵前後で受け渡されるビールと、人波の上で一気に呑む柴田さんは文字通り忘れらんねえwww(上手いこと言ったつもりに成るんじゃねぇ)

電車が動いてない時のメリットも語られてましたね。

(フロアが)帰れないって事だよ!!」軟禁されてますもんねw

それ以上に「邪魔な奴も居ないって事」って発言にグッと来てたんですが、急にリバーブ(だっけ?)を上げて下さいとPAさんにお願いしてて何すんだろ?と思ってたら「んちゅぅぅぅ(リップ音)www

ありがとう、目が覚めましたwww


それにしても疲れて弱った身体に染み渡るんだよ、忘れらんねえよの曲は

心があったかく成ったところで、個人的裏メインでも有るTHEラブ人間のリハが始まります。


  東京

ズタボロの君へ

クリームソーダ

砂男

これはもう青春じゃないか

晴子と龍平


バックドロップシンデレラの客演は勿論、韓流セレブレイトでもお馴染みの谷崎さんがいらしている彼らが大トリとあらば観たい!!

と、ライフ半個点滅状態でフロアに鎮座していた我。

明け方には程遠い頃、身体に優しくて丁寧な音が響き渡眠くなっできたぞ…!!(おい)

目を閉じて聴き入りたくなる音でしてね(言い訳が斬新)

でも、目ぇかっぴらいて歌いましたとも、これはもう青春じゃないか、のサビのコーラス部分。

「ちっちぇよ、もっと声出せ!!」いやもう音すらまともに取れないので限界…!!

って思ってたらめっちゃ声出てたんですなwww

(翌日の旧Twitterで確認www)

あの瞬間のエモーショナル感、堪らなかったです。



最後に半眠状態では有りましたが無事に観たいものは粗方観れました。

戦果が此方。



雑な線ですみませんw

水色部分が途中だったもの、濃い色が本編は全部観たものに成ります。


いやぁしっかし濃くて最高に幸福な一日でした。

書く予定は皆無だったのですが、実は未だにロスが酷くてwww

来年も参加するにあたって(確定かw)どういった対策をするかなぁ、と妄想するのが昨今のマイブームですwww

寝惚け眼で終演後のチッタを撮るくらいに直後から既にロスでしたもんwww



また零れ話でも書くかねぇ?www


拙い日記は以上に成ります。

くっそ長い駄文にお付き合い下さり本当にありがとうございました。