ありがとうございました。 | ザスパ草津チャレンジャーズ夢列車のブログ~草津温泉発前橋行き~

ありがとうございました。





こんばんは。
廣川友樹です。

自分にとっての最後のブログを書かせていただきます。

詳しくはお伝えできないのですが、家庭の事情でチームを辞めることにしました。
途中で辞めることになってしまい、チームにも応援してくださった皆さんにも申し訳ないです。

サッカーの面でも、寮生活の面でも、色々なことを教えていただき、学ぶことができました。自分にとってとても居心地良く、切磋琢磨できていた場所であって、正直チームを離れることはとても辛く悲しいです。

ですが、最後まで諦めない事の大切さや、助け合っていくという意識はどこにいてもなにをしていても大切なことだと思います。

共創という言葉を胸にこれからも頑張りたいと思っています。

これまでサッカーでも人としても未熟でしたが、
応援していただきありがとうございました。