1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017年06月22日(木) 16時11分07秒

こんにちは!!!!!

テーマ:ブログ
こんにちは!
仕事終わりでテンションが高い27000のツネです!
一桁多いかもしれないですけど気にせず続けます


最近、このブランドにハマっています。
{93EFC915-F716-4C6F-B772-E04952B8B62B}

{5D147852-7BAD-44DF-8B35-3E9007E2C82E}







RIPNDIPというアメリカのスケートブランドです!!✌️

可愛い猫ちゃんかと思いきや、ちゃっかり中指を立ててる所が生意気なんですよね〜〜
そこがツボに入っちゃいまして、、



でも日本にはまだ未進出なので、ネットで買ってます。今回はTシャツと、キャップを買いました😁





ではオススメのブランドを紹介した所で、
恒例のオススメの曲のコーナー🎤


MONDOGROSSO/ラビリンス





もう最っ高ですよね。
満島ひかりをボーカルに迎えて、このサウンド、夜の帰り道に聴いたら絶対に踊っちゃいますね笑


tofubeats/ディスコの神様feat藤井隆




tofubeatsと藤井隆が最高のアップチューンを作ってくれましたね〜〜 一時期ヘビロテしてました。



















今は同部屋のカオル君やバンユウが怪我で離脱、
廣川やサァム達も一緒にプレーできるのはもう少しがありません。


毎日サッカーできる事に感謝して、したくてもできない人達の分まで全力で頑張ります。


今日はこの辺で失礼します。おやすみなさい。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。