有限会社ラスペランザの杉並支店として営業してきました当店は

2013年4月1日をもちまして、有限会社ラスペランザの傘下を離れ、完全独立することになりました。


とはいえ、motorcycle factory【閃屋】はこれまでとは特に変わることは無く、、、

いや、これまで以上にお客様の目線に立ったバイク屋として精進していきます。

変わらぬご愛顧、よろしくお願い致します。


最後に、有限会社ラスペランザの皆様には、当店の立ち上げから多大なご協力をいただきました。

仕入、ローン等、僕の力だけではどうにもならない部分を会社の力をお借りする事でここまでやってくることが出来ました。

また、独立に当たり、自店舗での仕入市場との契約、ローン会社との契約にもご協力いただけた事、感謝しても感謝しきれません。

この2年間大変お世話になりました。

今後ともお世話になることもあるかと思いますが、何卒よろしくお願いいたします。



motorcycle factory【閃屋】

代表 村上良之