もう2ヶ月前の事を書いてもどうかなぁ、とも思いつつ。
最後のまとめを書かないと、と思い続けて今日に至ってます。

写真中心になりますが、打ち上げと翌日の大津観光の簡単なレポートを書いて、ドドシガのまとめとします。
**********************************

 

 


終演後、撤収~音響関係、公園管理関係各所へのご挨拶を終えて打ち上げ会場である地元自治会館に僕が到着したのは19:30頃だったでしょうか?

 


お待たせしてたので最初の乾杯は終わってましたが、そこで再度乾杯。
皆様本当にお疲れ様でした。

 

 



しかし、女性陣は写真が好きだなぁ(笑)。

 


この日は、お誕生日が近いりっちぃさんとセキケンイチさんのお誕生日祝いも兼ねて。

 

 

 


遠くからのご参加の方も居残って下さって、ワイワイと楽しく打ち上がれました。

 

 



そうそう、イベント最後に、「まくり」を入れた記念写真、撮影し忘れたのですよね。。。。で、ここで撮影(一部でしたが)。<っていうか、撮影現場は見ていないので、これ、いったいいつ撮影したんだかわかりませんが。。。


で、翌日。

 

 

 


会館を撤収し、一旦僕の自宅でまったり過ごし、その後、まずは「瀬田川リバークルーズ」という観光船に乗りました。

 

 

なぜか、近くの駅で「アビーロードごっこ」してる方々

 

 

 

港にて

 

 


昨日の雨は何処にいったんだ?っていう位に晴れ渡った瀬田川~琵琶湖の水面を堪能

 

 

 

 

 

 

 

 

湖上から昨日の会場である膳所公園を眺め、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



瀬田の唐橋を下から見上げて

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



石山寺山門前の店で、瀬田川名物の「しじみめし」を堪能。

 

「オルニチン」は、肝臓に良いのです。

 

 

 

 

 

ここで京都に向かうじゃにすまっちゃん、西園寺雅さん、セキケンイチさんとはお別れ。

僕は車でまっちゃんの車を誘導、その間にみんなには京阪大津線に乗車して頂いて、三井寺へ向かって頂きました。

 

はるさんの誘導で。。。。

 

 

(今回のイベントのなかで一番不安だったw)

 

三井寺ではうさみみスタウトのSatomimiさん、うっちぃさんと落ちあい、何故か先発組の到着を待ちつつ。

 

(色々、うろうろ、してたみたい。。。)

 

 


大津の街を展望。

 

 

 


長野、東京組とはここでお別れ。


皆様、お疲れさまでした。本当にありがとうございました。


色々大変だったイベントでしたが、無事に終わって何よりでした。

最後、うさみみスタウトのお二人とCue♪でちょっと足を伸ばして。。。

地元側の打ち上げ茶話会。

 

 

 

 

 

 



2018年、また、お会いしましょう。
もうちょっとしたら、良いお話しが出来ると思います。


(あぁ、まだVTR/DVDの作成が残ってた。。。。)

********************

写真は、ようこさん、じゃにすまっちゃんさんから頂いた物を使用しました。沢山使わせて頂きました、ありがとうございました。