さて、連続で書いて来ましたこの歌詞晒しの日記もこれが最終回です。
まぁ、細かく言えば「歌詞」を晒しているのではなく「対訳」を晒していることになるのですが。。。

今回のレコーディングでは三曲録音しました。
一番最後にご紹介するのは、KROCKARKの一番旧い(笑)ナンバー、Take Me Higherです。
歌っている内容はそんなに大したものではなく、普通にLove Songです。
ノリの良いRock'n'Roll、あまり深く考えずに単純に楽しんで頂ければ、と思っています。


****************************


「Take Me Higher」

聞いておくれ、baby、言いたい事があるんだ
あぁ、、君は僕を捕まえて離さないんだ
君と初めて街で出逢った時の事を覚えているよ
僕の目はあれからずっと君の輝く笑顔に釘付けなのさ

君が欲しいもの、君が必要なもの
僕の持っているものは全て君にあげよう
だから僕を気持良い高みに連れて行ってくれ

高みに連れて行ってくれ、僕の可愛いRock’n’Roller
高みに連れて行ってくれ、僕の小さな可愛いRock’n’Roller


君が僕をあしらうやり口が好きなんだ、可愛い人
あぁ、ダメだ、君は僕の気持ちに火をつけるんだ

君が欲しいもの、君が必要なもの
僕の持っているものは全て君にあげよう
だから僕を気持良い高みに連れて行ってくれ

高みに連れて行ってくれ、僕の可愛いRock’n’Roller
高みに連れて行ってくれ、僕の小さな可愛いRock’n’Roller

************************

日時:4月29日(日)open/start 19:00/19:30
会場:京都 河原町三条 和音堂
charge:¥1,000円 1ドリンク別
出演:Mr.jingles(The Beatlesのカバーバンドさんです) KROCKARK


当日、ここまでご紹介した三曲のCD音源を発売致します。
これにはサービスとして、KROCKARKでのライブ映像を1ステージ分収めたLIVE DVDがバンドルされます。

まだお値段が決まっていない(まだかよ/w)のですが、売り上げの一部は今まで通り、NPO法人「JEN」さん( http://www.jen-npo.org/ )に寄付し、東日本大震災の復興に充てて頂く予定です。

KROCKARKはまだまだ駆け出しの、力の無いバンドかも知れません。
故に、今回のCD/DVDは流通に乗せる事も無く、ライブ会場だけでしか販売する事が出来ません。
聴きたいと思って頂ける方に、直接にお渡ししたい。直接にお顔をみての商売にしたいのです。
遠方にお住まいの方々には大変に申し訳ないのですが、諸般の事情、どうかご理解頂きます様お願い致します。

逆に、例えば「東京でやってほしい」とかの依頼がありましたら、真剣に検討致します。勿論、CD/DVDを手に。。。。

華々しい事は出来ませんが、等身大での地道な活動を続けて行ければ、と思っています。