三重県のバーニーズマウンテンドッグ、ジョンさんblogラブ

だけど~今日は特別編ハート(ジョンさんは登場しませんのでジョンさんファンの方ごめんなさぁいきゃーてへ)

三重県のシェットランドシープドッグ、ももじのblogラブハートハート
ジョンさんが最近お友だちになった、可愛すぎるシェルティーのももじくんキラキラを紹介したいと思いますにこハート
初公開でございますよキラキラ
記念すべきblogデビューハートハートハート

ジョンママ、今日はきゃわいいももじを自慢しちゃうもんね~ラブ

はい~可愛すぎるももじラブその1ハートハート

可愛すぎるももじハートその2にこWハートWハート
ジョンさんならきっとすぐに破壊するであろうオモチャだけど、ももじは賢いね~ハート

ふわっふわですよハート
可愛すぎるももじWハートその3きゃーキラキラ

いかんWハートかわいいぞキラキラ
とーーっても賢いももじです心

さて、先日のblogで紹介したセブンイレブンのリアルドッグコレクションシリーズラブ
バーニーズの他にもシェットランドシープドッグがあります。
こちらも、バーニーズ同様に大も小もありますキラキラ
ももじを保護したくて探しまくったジョンママです。
数件目のセブンイレブンでももじ発見キラキラ
すぐさま保護心

大きなももじは、いきつけのセブンイレブンにいたのでこちらもすぐに保護にこハート

毛並みのふさふさ感の質感がバーニーズとは全然違いますね。
セブンイレブンのリアルドッグコレクションすばらしや~にこ心

リアルももじと初対面ハート

新しいオモチャと勘違い??
なんだろな~と見つめてますラブ
※顔だしNGですが、ももじママさん美人ですキラキラキラキラキラキラうらやましいぜーーー。

きゃわハート
ジョンさんもそうだけど、お顔の色の入り方や表情はやはり個性があるのでまったく同じという訳にはいきません。
でもでもでも、やっぱりかわいいラブ心

ずっきゅーーーんハートハート
やっぱり並ぶとかわいさ倍増心

ももじが、ももじを見つめるラブ

ももじが、ももじに乗るきゃーてへ
それにしてもライオンさんみたいでかわいい。
ジョンママは、ふさふさワンコ心が大好きなのだきゃーてへ

あぁ撫でたいラブ
今度予定をあわせて、Cafeあぽろさん(2017年よりCafemanimaniさんへ店舗名が変更になります)へ遊びに行こうと計画してまーすにこWハート
慣れまくりのCafeあぽろさんでは、ジョンさんワンワンワンワンとおバカ炸裂なのでにゃ汗
なんとかおバカがバレないようにしなければと思っておりますにゃ汗

おまけ心サービス画像心
ももじもね、ひっくり返って寝るんだよWハート

今日はここまで心

ももじママさん、これからもよろしくお願いしまぁすきゃー

きらランキングに参加していますきら
きらにほんブログ村にも登録しましたきら
Wハートこちらもぽちっとお願いしますWハート

にほんブログ村

Wハートぽちっとお願いしますWハート