バーニーズ☆ジョンと一緒にどこ行こう

☆バーニーズマウンテンドックのJohn(ジョン)との充実したHappy Dog Life☆
2013年1月18日生まれの男の子。
Johnが6か月になりブログを始めました。
わんことのお出かけ日記を中心に不定期に更新。
時々わんこ以外の日記も。
ジョンさん溺愛ブログです。


テーマ:
三重県のバーニーズマウンテンドッグ、ジョンさんとのお出かけ日記ラブ

やっと完結編にこハート
Cafemanimaniさんでのデキゴトラブ
大親友ちゃんがジョンさんと遊んでくれましたにこ
ジョンちゃんが一番好きな遊び。
ロープの引っ張りっこ!
一番好きな遊びが一番疲れる遊び!!

ゆきまきも参加ラブ
ワンコと遊んでいる大親友ちゃん?!
ワンコに遊ばれている大親友ちゃん?!
ほほえましい~💖

ジョンちゃんは大親友ちゃんのことが大好きなのですにこハートハート
見事な車庫入れにこ

そんな大親友ちゃん。
教祖さまを目指しますが。。。にゃてへ

怪獣たちをそんな簡単に操れず~笑

おバカなジョンが飛び付く笑
大好きすぎて飛び付くにこハート
でも、飛び付かれても対応ばっちりで決して転ばない大親友ちゃんにこ
ジョンの取り扱い慣れたもんです~
ゆきまきは、賢く座ってるぞきゃーハート

これぞ教祖さまのお手本にこ

ビシッとしてますラブ
ユッキーでかいな笑笑
抱き締めたくなるわハートハート

シェルティのももじは、めちゃ走る~走る~足が速いハート
なびく毛並みがかわいすぎハート
風切るももじハートハートハート
後ろでは美人のももじママが、超絶優しい声で『もも~』って言ってますラブ
ジョンママも見習わなければ!!

楽しい楽しい時間はあっという間ハート
Cafemanimaniさんサイコーです。

今度のお出かけ計画練るぞ~!!
ゆきまき家同行よろしくねハートハート


さてさて、ジョンママかーなーりの頻度で出没するお気に入りカフェTORAPETOさんラブ
ほぼアイスラテばかり飲んでるけど、新たにほうじ茶ラテと抹茶ラテが追加になったので飲んでみたよハート
甘すぎなくてジョンママかなり好きな味でした~ラブハート
あっまーーい生クリームたっぷりのドリンクも好きだけど、抹茶とかほうじ茶は渋めが好き。
こだわり強いタイプです笑

ワンコのラテアート。
たらちゃんに似てない?ラブ
もう、これはたらだよねラブ

そしてやっぱり飲んじゃうアイスラテハート
本当に美味しいハート

ランチのパスタは月替わりで一種類のみ。
今月はジンジャークリームパスタです。
ソースも残すことなく食べちゃう美味しさですハート
色々変わるから飽きない最高のカフェです。

デザートは抹茶のココットケーキラブ
ココットケーキも一種類のみで不定期で変わります。
たぶん抹茶はもうすぐ終わるかな~。

そして大好きな中毒のSABONハートハートハート
この季節の限定Roseteaシリーズが今年も2/11~販売開始になりました。
早速BodyoilをGET心心

あぁ~SABON最高ハートハート

今日はここまでラブ
ロンドンblog下書き途中で放置してるよにゃてへ
そのうち書こう。うん。
そうやって自分に言い聞かす笑

きらランキングに参加していますきら
きらにほんブログ村にも登録しましたきら
Wハートこちらもぽちっとお願いしますWハート

にほんブログ村

Wハートぽちっとお願いしますWハート
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
三重県のバーニーズマウンテンドッグ、ジョンさんとのお出かけ日記にこ心

2017.2.10のデキゴト続編にこ
伊勢神宮~おはらい町を楽しんだ後は、Cafemanimaniさんへラブ

ここでお友だちと待ち合わせしていました心
そのお友だちは~UPUPUP
ジャーーーンキラキラキラキラ
シェルティのももじ君心心心心きゃわUPUP
and美人のももじママキラキラ

そして、なんとなんと偶然にもレスター&サラも来店していて、久しぶりに会えましたラブ
なんという偶然UP
見事に大型犬が集まりました。

大きなワンコ達ばかりラブ

きゃわいい~心心
ん?ジョンの姿がない。。。

ジャーーーンきゃーてへ
全く走りません笑
こんなに友達が集まったのに、完全に来賓のお客様笑笑
見学担当でございます。

この日のランチはジョンママが大好きなてこね寿司でしたきゃー心
お友だちは唐揚げ定食と、チキン南蛮定食にこ
お料理とーってもおいしいです。

大型犬も店内OKにこ心リード要です。
ジョンさんイケメンでしょきゃーキラキラ

ここでマッキーの秘密が分かった心
飲んでも飲んでもなかなか、減らない理由。
なぜあんなにローションみたいになるのかきゃー
おヨダ垂れる姿がかわいすぎてたまらん心心心
まっきーーー心心心心

飲んでいるときに、口の横から半分くらい容器に垂れ流れていたえ゛!笑


これを繰り返すと、なかなか容器は空にならずだんだん粘調度が増していき、まきな汁が完成することが判明心
んもうっ、めっちゃかわいすぎてたまんない心心心
ずっと垂れてて欲しいって思っちゃう心心

チャージしたあとは、元気なふたり。
ゆき&まききゃー心羨ましいくらい走って一緒に遊んでいるにこ

かわいいわぁ心心

ジョンが取りに行かなかったロープ笑

遠くを見つめる集合写真にこ心
左から幸村ハートマッキーハートジョンハートももじハート
前列にあぽろハート
これが精一杯の写真でした笑


みんなで遊ぶととーっても楽しいです。
次回へ続く心

きらランキングに参加していますきら
きらにほんブログ村にも登録しましたきら
Wハートこちらもぽちっとお願いしますWハート

にほんブログ村

Wハートぽちっとお願いしますWハート

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
三重県のバーニーズマウンテンドッグ、ジョンさんとのお出かけ日記にこ

2017.2.10のデキゴト続編心
ゆきまき家と伊勢散策ラブ
無事に内宮鳥居前までたどり着いた後は、来た道を引き返すにこ
ここで、偶然にもあんこちゃんママに遭遇!!!!こんな場所でラブ
名刺がわりのあんちゃんがいなかったから名前聞くまで全然気付かず汗
こっちには名刺がわりの、ゆきまき&ジョンがいるから目立つよね~

あんちゃんママと別れて帰路へ。
のらりくらり歩くジョンさんとは違って、ゆきまきは歩く後ろ姿も超絶かわいい心
かわいいお尻心心

このあとcafemanimani(旧cafeあぽろ)さんで、友人と合流してランチの予定があるけれど、せっかく伊勢に来たからにはここも満喫したい!!
ジョンママ、団子が食べたい!!!!
って思って、ゆきまきパパが酒屋にいってる隙に、ゆきまきママを誘惑心
団子食べへん~ってラブこのあとランチあるけどいけるよな?いけるよな?って確認したけど、お互い『いけるっしょ』って事でお団子頂きました~にこ心
写真ないけど笑

ゆきまきパパには何も言わず、勝手に団子屋に移動した女子チームにゃてへ
酒屋から出てきたパパには携帯で連絡して無事に合流にこ
これが夫婦の絆なのねーーー!!!!
うらやましいぜーー!!!!
って思ったジョンママでしたにこ

悠々と団子を食す女子チームの所へやってきたゆきまきパパの一言。
『どこいった?って思って(酒屋出て)見渡してみたけど、どこにも人だかりなかった』って笑

確かににこ人だかりが出来ていたら、そこにいるのはゆきまき&ジョン笑

団子食べてから、何回もジョンさんblogで紹介しているけど、ここに来たらせっかくやから寄りたいお店。
ワンコOKのラーメン屋さん市丸ラブ
このあとランチ行くけど、ラーメンいける?いける?いけるなぁぺこ
って相談したとことで。いざ!

メニューはこちらラブ

ラーメン市丸さんは、テラスワンコOKラブ
正面入口はおはらい町の通りに面していますが、そこから入ると店内を奥まで横切らないといけないため、知る人ぞ知る裏口があるのです。
何回か来ているなら知っていると思いますが、完全な裏口を使うと五十鈴川側から直接テラスに上がることができます。
ただ、裏口なのでお店の看板もないですし従業員用の裏口なので、初めて行く人は分からないと思います。
小型犬の場合は正面から入っても支障ないと思いますが、大型犬(特に複数の場合は)事前に電話してからがいいと思います。
裏口から入ると店内にいる人に気を使わなく来店できます。

寒い冬のテラスは貸しきりでしたかお
今日は誰もいないのでノーリードでいいですよと言って頂き、ワンコ達は自由に過ごすことが出来ました。

五十鈴川を眺めることが出来ます。
マッキーはパパに抱えられて景色を堪能きゃー

次はえ゛!え゛!え゛!え゛!え゛!

抱っこするサイズじゃない~笑笑笑
慣れた手つきでユッキーを抱っこ心
いいなぁ~私もバーニーズ抱っこしたい!!!!

テラスからの景色キラキラ
ユッキーとマッキーもこの景色を堪能したに違いないきゃー心

みんな自由に過ごしてますかお
落ち着きないジョンさん汗汗

お水を準備したら、来たよこの二人心
ユッキーとマッキーが飲みに来た心

ちょ。。
一緒に飲む容器のサイズじゃないから笑笑
飲めてる??ほんまに??笑
仲良しやなぁ心心心

さて市丸ラーメンはこんな感じ心魚介系ダシのあっさりしたラーメンです。
ジョンママは好きな味です心心
※このあとcafemanimaniさんでランチ予定の私たちきゃーてへてへ

ラーメン市丸さんを満喫した後は、五十鈴川沿いをお散歩しながら駐車場へラブ
ゆきまきママ赤福食べようと言い出したえ゛!笑
食べたいきゃーなんならぜんざいが食べたいラブ
しかーーし、cafemanimaniさんでランチを食べたいジョンママはぐっと堪えたかお
赤福&ぜんざいはまた今度だー。
すぐに来れちゃう場所だもんね~にこ

ってことで、すでに食べすぎだけど、朝からたくさん歩いたのでヨシ!
お友だちが待ってるcafemanimaniさんへ向かいます。

今日はここまできゃー
あーーー楽しかった!
ゆきまきママ&パパにこ
また一緒にお出かけしたいよ~ラブラブラブ


きらランキングに参加していますきら
きらにほんブログ村にも登録しましたきら
Wハートこちらもぽちっとお願いしますWハート

にほんブログ村

Wハートぽちっとお願いしますWハート
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
三重県のバーニーズマウンテンドッグ、ジョンさんとのお出かけ日記にこ心

2017.2.10のデキゴト。
本当ならめーっちゃ楽しみにしていたバーニーズサボリーに参加予定だったけれど、雪予報のため延期になってしまいました。
仕事の調整をして休みを取っていたので、このまま何もないのはつまらん!!
って思っていたら、幸蒔ママからお誘いが心心
わぁーいUPUPUP

ってことで、朝から伊勢神宮へラブ

駐車場近くのお店にバーニーズがいるので寄り道ラブ
ビールケースで作った壁をなぎ倒して水泥棒したのはジョンさんですえ゛!汗汗
お騒がせしてすみません。

いざ!伊勢神宮の鳥居目指して、おはらい町を歩きますかお

しかし、こちらの白い大きなお方。
目立ちすぎです笑笑
ジョンと幸村ちゃんも大きなワンコで一緒に歩いていると見慣れない人には、とんでもなく大きなワンコに見えるみたいでにゃ迫力あるのですが、そこにマッキー加わるともう目立つ目立つ笑笑

ちょこっと歩いては『かわいい』『かわいい』の声が多方面から聞こえてきて、触らせて下さい~やら、写真撮らせて下さい~などなどたちまち観光客に囲まれます。

なでなで~
駐車場でワンワン大騒ぎしていたジョンさんも、ソトヅラだけはピカイチですにこ笑
撫でてくれる人には愛想よくシッポ振って引っ付いていきます。

あんなにワンワン騒いでいたのににゃ汗
役者だな。

おかげ横丁の撮影スポットで記念撮影!!
あーー。ジョンだけ寝てるよにゃ汗
すぐにくたびれるジョンさんは、隙があればすぐに寝転びます。
隣の美人姉妹はビシッと座ってますラブ
この写真を撮っている時も、周りにはすごいギャラリーが集まっていました。
珍しいのかな~
もう大型犬との生活が当たり前なので大きいという感覚が分からなくなってきました笑

そして少し歩けばまたすぐに囲まれるにゃ

ちっちゃなお子さまもジョンを撫でてくれましたラブ
本当にソトヅラ百点ね。あなた。
そして、隙があれば寝転ぶ。

愛想を振り撒いてるのはジョンさんだけじゃないよ~
白い~大きなお方心マッキーも全力で愛想振り撒き心心
幸村ちゃんはまったくブレずに自分のペースを崩しませんかお愛想はふりまかないよ~

見てこの表情ラブ
至福のひととき!!!!

ほんとに、ちょこっと歩いては人だかりになり、撮影されまくり。これの繰り返しでなかなか鳥居にたどり着かないかお笑
だって、この状態だもんね~
そりゃ目立つわ笑

ゆきまきママとパパは、ずーっとラブラブでしたラブ心心
うらやましいぜーー!!!!!!!!
と思いながら眺めていたジョンママでした。

左からジョン、幸村ちゃん、蒔菜ちゃん。
目立つ!!!!!!
ゆきまきパパ3頭を見事に操るにこ

やーーーーっと到着した内宮にこ
見事な逆光にゃ汗スマホの限界です。
ここまで来て引き返すのが三重県民あるある笑かもねー笑笑
観光客のみなさまには申し訳ないけど、いつもここで引き返すジョンママです。
だってジョンさん入れないもーん。
言うまでもなく鳥居前でも、見事に囲まれました笑
どこに行っても人気者心
自慢の美人姉妹とご子息です心心
だってみんなかわいいもん心心

おはらい町に来ると必ず買ってるやつかお
柚子こしょうソースUPUPUP
もう今まで何本買ったか分からないくらいです。めーっちゃ美味しいです。
辛いの苦手じゃなかったらオススメです。
お鍋の時にポン酢にいれたり、冷奴にかけたり、使い方いろいろ。

伊勢散策日記は次回へ続くラブ

きらランキングに参加していますきら
きらにほんブログ村にも登録しましたきら
Wハートこちらもぽちっとお願いしますWハート

にほんブログ村

Wハートぽちっとお願いしますWハート
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:
三重県のバーニーズマウンテンドッグ、ジョンさんとのお出かけ日記ラブ

2017.1.12
先週のデキゴトきゃー心
ジョンさんとCafemanimaniさんへ遊びに行ってきました~きゃー心
そして、あぽろママさんに依頼していたケーキを受け取るためにWハート


2017年1月からCafeあぽろさんは、Cafemanimaniさんへ改名Wハート
看板もこれから新しくなりますUP

この日の日替わりランチは、ローストビーフ丼にこ
いつも日替わりランチが魅力的すぎて定番ランチに辿り着かないのです。
罪なお店だよぉ~

この日は、出産間近のシーナくんママがシーナくん連れて遊びに来てきました~にこ
チワワズとジョンさんの微妙な距離笑笑

きゃわ心心心シーナくん心
もうすぐお兄ちゃんになるのね~

さっ~むいドッグランでも、ジョンさんにとっては快適な気温にこ
夏とは全然違って元気すぎ笑

持参したボールで遊びましたにこ

でも、ボールよりロープが大好きなジョンさんです。引っ張って~と催促してきますきゃー
これがかなり疲れるのだ。
前はシーナママがいつも相手をしてくれてたんだけどなぁ~出産間近だから、そんな危険な事はできませんかお
シーナママ心産後の運動をするときには、また、引っ張り担当よろしくお願いしまーす笑笑

ぶすーーー心心心
ぶすでかわいい心心
ボールに触ると唸る笑笑

あぽろ。。。
頼むから目をあけてにゃ汗笑
テイク5くらいやったけど、全滅でした笑
まっ、これでこそあぽろだ心

冬のジョンさんは5回くらいなら走りますよ~笑

やだ💖かわいい心

このボールもそのうち破壊されそうです汗

さてCafemanimaniさんに、新しいドリンクメニューが追加されましたUPUP

抹茶ラテと、柚子ジンジャーティー心
どちらも女子が好きなやつ心心
おすすめでーす。

今度こそ定番ランチを食べるぞUPUPUP

今日はここまで心

きらランキングに参加していますきら
きらにほんブログ村にも登録しましたきら
Wハートこちらもぽちっとお願いしますWハート

にほんブログ村

Wハートぽちっとお願いしますWハート


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。