三重県のバーニーズマウンテンドッグ、ジョンさんとのお出かけ日記キャッ☆

しばらく滋賀県blogが続きますが、今日からはBiwaDOGホテル編が続きますよキャッ☆

2014.9.20(土曜)
SUISEI kitchenでのランチは見事にハズレでした汗
色々お出かけしていると、たまにはハズレのお店を引いちゃうものですかお汗

そんなテンション下がり傾向のジョンママですが、今回の滋賀旅一番の目的地だった宿泊先Biwa DOGへ向かいますキャッ☆キラキラキラキラ

ワクワクにこどれだけここに来る日を楽しみにしたことでしょうラブ


こちらのホテルは先月末に新規オープンしたばかりのドッグホテルですキラキラ
ジョンママここのオープン前からチェックしていて、予約を取っていましたかお

かなり人気があり、週末は年内満室です。
平日は、空室あるそうです。

ホームページを見ていただけでは気付きませんでしたが、新規オープンのホテルですが、建物は新築ではありませんでした。
昔、違うホテルか何かで営業していた形跡があります。
その建物をリノベーションして、オープンした感じです。
しかし、館内はとーってもキレイで新しい設備となっており、快適ですキラキラキラキラ
こんなにキレイな、ドッグホテル最高ですキャッ☆
オープン祝いのお花たち音符
これでも減ったそうです。


チェックイン時に、狂犬病とワクチン接種証明書が必要となります。
同時にホテル併設のドッグラン使用パスカードを作成してくれますきゃー
宿泊者はドッグラン無料キラキラキラキラ
チェックイン時に、記念撮影もしてくれますよラブ

1階にはロビー

カフェ

レストランがあります。

レストラン入口には、バーニーズのパピーちゃんのお写真キラキラ
ジョンさんもこんな時あったなぁ心

2階が大浴場(夜は23時まで入れます)。
3階が全て客室となります。

客室数少ないため、館内はとても静かでざわついた感じもありませんキラキラ
とても居心地いいです。

お部屋の前に、わんこのウエルカムボードが設置されていましたキャッ☆心心
感動キラキラキラキラスゴいキラキラ

ちなみにこのウエルカムボード、チェックアウトの時に貰えます心
お部屋はまた今後のblogでアップします。
ホテルが素敵過ぎて、掲載したい写真だらけですキャッ☆

荷物をお部屋に置いてから、ホテル周りを散策キラキラ
Biwa DOGホテルの前に、年期の入ったコテージがありました。これは来年以降にオープン予定だそうです。
現在は見た目も古いコテージで、まだ手付かずといった雰囲気でした。
スタッフさんに聞いてみたら、BiwaDOGがオープンしたばかりで、スタッフも本当に忙しく、お客さんからの意見を聞いてまだまだより良いホテルにすために、発展途中だそうです。
落ち着いたらコテージのオープンに取りかかるみたいですよ。

ファミリーにはコテージとかよさそうですねきゃー
途中で、福井県から滋賀に遊びに来られたゴールデンのハリーくんとお友だちになりましたきゃーキラキラ
BiwaDOGホテルの予約が取れなかったそうですほろり

琵琶湖で泳いでシャンプーしたばかりキラキラ
とーってもいい匂いのする、かわいいハリーくん心
オーナーさんに、素敵なカフェを教えてもらいましたので、明日早速行ってみようと思いますかお


このように、色々な情報交換が出来るのも嬉しくて楽しいですキャッ☆

BiwaDOGホテル本当に素敵過ぎてネタが多すぎますキャッ☆心
今後ぼちぼち併設のドッグランの様子とかもアップしていきますね。

ホテルもキレイキラキラ
施設も素晴らしいキラキラ
お料理も素晴らしいキラキラ
そして、スタッフさんがみんな素晴らしいキラキラ

本当に本当に素敵な時間を過ごせるホテルです。ここで1日過ごせますにこ


LOVEジョン心
素敵なホテルリピート確定キャッ☆

ここはみなさんに自信もってオススメできる、素晴らしいホテルだと思いますキャッ☆
是非泊まってみてくださいにこ

Suisei kitchenはオススメしませんよ笑笑

ハートジョンさんblogにポチっとねハート

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングに参加しています。ポチっと応援よろしくお願いします。


Android携帯からの投稿