HUNTER × TARGET のバックパック | 子育て奮闘記 in ハワイ

子育て奮闘記 in ハワイ

長い婚活生活もやっと終了!
2011月1月に入籍しました~♪
現在はハワイ、オアフ島にて女の子を子育て中。

少し前にオンラインでオーダーしたHUNTER × TARGET のバックパックが届いた〜おねがい




想像以上にしっかりした作りで丈夫そうチュー




お値段の割に安っぽくもないし可愛い〜ラブラブラブ







想定してたより大きかった笑い泣き
{45D02172-FDB5-4AE2-B57B-197B83715433}




平均より小柄な5歳のマメもみが背負うとバックパックが歩いてるみたいw
{91C34707-78AE-45B5-A5A6-94E86141734A}




我が子、亀仙人かな?カメ 笑
{83A8B25C-9EA1-4FFC-9387-AD97B3A8832D}

※画像はお借りしました



こりゃ流石に大きすぎだから、数年寝かせて2、3年生になってから使う?と私は思ったんだけど…

新しいバックパックが気に入ったマメさんは「大きくないよ、丁度良いから大丈夫ウシシ」と主張しとりますw




いやどう見ても大きいと思うけど…滝汗



ま、本人が亀仙人でOKなら今からどーぞ使いなされニヤニヤ