うーみー | 子育て奮闘記 in ハワイ

子育て奮闘記 in ハワイ

長い婚活生活もやっと終了!
2011月1月に入籍しました~♪
現在はハワイ、オアフ島にて女の子を子育て中。

ハワイは金曜日から3連休ガーン



昔は「連休だ、わーい爆笑」だった私も、母ちゃん族の仲間入りをしてからは「連休か…さて、何しよう滝汗」ってちょっぴり遠い目しちゃうよーになった 笑




暑い昼間は冷房のきいた快適な室内で過ごしたい母ちゃんとは反対に、休みと聞いたら「どーこーいーくー!?」とアウトドア派の娘。



でも連休中はどこもかしこも混雑してるんだよ〜笑い泣き



きっと駐車場も争奪戦だよ〜ゲロー



となると…だ



へっぽこドライバーの私でも問題なく車がとめられる「みんなが行かないマイナーな場所」に行くべきだ真顔




と言う事で人の少ない極狭なビーチ 笑
{FFF70D06-F610-4270-A0CF-440FBEEC1306}
↑めっちゃ狭くて小さいビーチ 笑



週末なのにビーチにゃ3人くらいしか居なかったニヤリ









それにしても…だ



ビーチ真上にあるこの辺りの豪邸に住んでる人は、毎日家からオーシャンビューで圧巻だろうなぁ〜❤︎
{18C7B16C-C7F2-446D-8D36-9C10DBFEA819}
羨ましいびっくり