TJ Maxx | 子育て奮闘記 in ハワイ

子育て奮闘記 in ハワイ

長い婚活生活もやっと終了!
2011月1月に入籍しました~♪
現在はハワイ、オアフ島にて女の子を子育て中。

マメもみが朝からプリスクールに行くようになって1人時間が増えた〜デレデレ



そんな訳で掘り出し物探しにTJ Maxxニヤリ



これに果物たっぷりのスムージーを入れてアイスキャンディーにしたらマメもみのオヤツに良さそうびっくり
{6E1F080B-2684-4291-B99D-4EFA22ACEFA4}
リングのデザインだしマメもみよろこぶだろうな…と買った(案の定めっちゃ喜んだw)



メイクブラシをちゃちゃっと気軽にお掃除出来るワイプなんてあるんだ〜、便利そうチュー
{869D4CF6-A327-419B-B057-C318BFFA790D}



歯磨き粉も他で買うよりお買い得プライスキラキラ
{85F49AB1-FB12-4B10-ABA5-58F99E3E6DDC}




普段マメもみが一緒だと、じっくりゆっくりお買い物って中々難しいから、こーゆー1人時間が有難い〜おねがい