フクロウカフェ | 子育て奮闘記 in ハワイ

子育て奮闘記 in ハワイ

長い婚活生活もやっと終了!
2011月1月に入籍しました~♪
現在はハワイ、オアフ島にて女の子を子育て中。

フクロウカフェに行って来た〜コーヒー
{CE23A990-A2EC-43F5-8294-364C2ED23CF4}
 
 
 
 
私、動物は結構好きなんだけど鳥にはあんまり興味が無かったから、行く前は「ふくろうかー(棒読み)」って感じで、全然乗り気じゃ無かったんだけど…
 
 
 
実際に触れ合ってみたら「フクロウってすっごく可愛いラブってうっかり虜になったよねw
{34743203-109C-4DD4-BA54-93E7E87CD5DB}

 

{FE7300C9-3C33-45BE-8251-235991115359}

 

 

 

 

想像ではもっと鳥っぽい「羽」って感じの手触りかと思ってたけど実際には想像よりフワフワで「小動物」ってな感じの手触りだった。

{92C529D5-6C8A-4EEE-874C-88E92CA3E217}

 

 

{EDE8F39E-4AC3-46EB-A5F5-1C6C5A7C1D26}

 

 
 
 
目が大きくって本当にカワイイおねがい
{B29C7F42-02DC-4A6E-BF8A-207D7254ADAE}

 

 

 

マメもみも大喜び爆  笑

{0F67E62E-15CE-428C-91DE-1DD106700FF3}

 

 

 

 

腕に乗せてナデナデ〜照れ

{D2D06F4F-0B12-4A87-A356-45B0EA1E3BAE}
 
 
 
ふくろうカフェ、行く前は「なんで人気なんだろ?」って謎だったけど、実際に行ってみたら「こりゃ可愛い、癒されるわ〜」って人気の秘密が良く分かったわ。
 
 
照れ