結婚記念日 | 子育て奮闘記 in ハワイ

子育て奮闘記 in ハワイ

長い婚活生活もやっと終了!
2011月1月に入籍しました~♪
現在はハワイ、オアフ島にて女の子を子育て中。

1月11日は6回目の結婚記念日〜カナヘイハート



結婚記念日は夫婦2人でお祝いするのが定番で
義理の両親にマメもみを預かって貰ってお出かけの予定…



がっ




それに意義を唱えた人がっショックなうさぎ




「ファミリーなんだからみんなでお祝いしないと!」




とマメもみが強く主張w







祭り好きだから?あんぐりうさぎ

イベント時に自分だけ置いていかれるのは
ど〜〜〜しても納得出来ないマメもみも一緒に

ぜ〜んぜんロマンティックじゃない
日常の延長って感じの記念日を過ごしましたー。




一応、微妙なお花とカードは貰ったw
{13F3C4F9-FAEE-4F18-A30D-81EA57E00382}

{1E8AB089-ECB4-46AF-98D5-8E9FF05D42A5}

{0E2C4E4C-0F71-4B16-BA26-2652DE21C0CF}

{384F664F-9E6D-4155-962F-F97C9E9C1D3A}








そんな結婚記念日も良いかてへぺろうさぎ









何はともあれ…



6回目の結婚記念日。



あっと言う間の6年だったけど
今となっては夫の居ない毎日なんて
想像出来ないくらい馴染んでるよなぁ〜って思う。



夫と私はいつも一緒につるんでるので
周囲からは「仲が良いね〜」と言われる事も多いけど

実は夫も私もあまり友達が多く無いので、仕方なく(?)2人でいつも遊んでるって言うのが正解だったりするんだけど(決してラブラブだからじゃない)笑



でも



今となっては私にとって夫は
世界で1番、気の置けない相棒であり
誰よりも信頼出来る人だって事は確かなんだなぁ〜。













ブログでも散々愚痴ってるから
ご存知の方もいらっしゃるとは思いますが

グズな夫に腹が立つ事も多いから
文句の1つや2つ…や3つや4つや5つも言うけど笑



なんだかんだ言いつつも夫の仕事に対する熱意と、どんな時でも手抜きや妥協を一切しない生真面目過ぎるくらいの姿勢を尊敬してる(私には真似出来ない)し

いつでも家族の幸せを何よりも大切に考えてくれる夫は、私にとって最高の夫であり、マメにとって最高の父親だって思ってる。




なんだかんだ言っても私に「結婚って良いもんだなぁ〜」って思わせてくれたのは相手が夫だったからだと思う。




今までありがとうカナヘイきらきら



そしてこれからも末長くよろしくカナヘイハート




そんな事を思った結婚記念日でしたつながるうさぎ














てか…あんぐりうさぎ




今日はちょっと夫を褒めすぎましたサッ