凄い新人現る | 子育て奮闘記 in ハワイ

子育て奮闘記 in ハワイ

長い婚活生活もやっと終了!
2011月1月に入籍しました~♪
現在はハワイ、オアフ島にて女の子を子育て中。

マメもみの通う器械体操のクラスに
2人の新しいお友達(新人)が入って来た。



1人はこのアジア人の男の子。



もう1人は黒人の女の子。



男の子に関しては
今までクラスでは女の子しか見たこと無かったので
「男の子は珍しいな~」と思って新鮮だったくらいなんだけど






ビックリしたのが黒人の女の子。



初日だって言うのに
クラスの誰よりも段違いで上手なの!



4歳くらいなのに
側転も軽々やっちゃうし

バランス感覚も良いらしく
平均台もヒョイヒョイこなす。



手足も長くて綺麗なので
全ての動作が綺麗でカッコ良い。



中でも1番「おー凄い!」と思ったのはトランポリン。



体をコントロールする方法が
教わらなくとも自然に身についてるのか

飛ぶ姿勢も様になってるし
何より他の子供達とはジャンプの高さが違う。



もうね



身体能力が桁違いに高いって感じびっくり



マメもみの「キョンシージャンプ」とは全く違うw



同じ課題をしてるとは思えない飛躍力!




この子の運動神経は
マメもみを含む他の子供達とは
同じ幼児とは思えないレベルの差で

この差はきっと
努力じゃ到底埋められないな…



そう思わせる凄さびっくりびっくりびっくり



恵まれた才能を生かして
もしかしたら将来はメダリストになっちゃうかも!



なんか、も~



凄いもん見せて頂きましたって感じだった。




マメもみも上手な子から刺激を受けて
益々頑張ってくれると良いな~と思いつつ…




こーゆー秀出た子供を育てるのって
一体どんな感じなんだろう…としばし妄想した私でした。