これって胎動? | 子育て奮闘記 in ハワイ

子育て奮闘記 in ハワイ

長い婚活生活もやっと終了!
2011月1月に入籍しました~♪
現在はハワイ、オアフ島にて女の子を子育て中。

現在、妊娠18週目。




先日の検診の時に先生から

「もうすぐ赤ちゃんが動くのが感じられますよ~」と言われた。




始動かぁ~、ワクワクするо(ж>▽<)y ☆って

最近はちょっぴり意識しながら日々過ごしているんだけど

昨日から時々、子宮の辺りがゴロゴロゴロ~となるんだよね。




お腹を下した時に

ピ~ゴロゴロかかえるってなるじゃない?

あれの、ピ~がなくて、ゴロゴロのみって感じなんだけど

(ゴロゴロって言うか、モゴモゴ~とも言うかな?)・・・って判り難いねw



下痢だったらちょっと場所違くね?って感じなんだよね(笑)




これって胎動なのかな?





もっと、こ~「腹、蹴ってます!」みたいな感じだと

私も「祝・胎動!」って喜べるんだけど、ゴロゴロゴロ~じゃ微妙よね(笑)。





banner      
今日も上の3っつのランキングへ応援のクリックをお願いします!